※アフィリエイト広告を利用しています

異世界マンガ

マンガ感想「極振り拒否して手探りスタート」最新刊情報や無料で読む方法

2020-11-17

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • 魔法作品が見たい

正式名称「極振り拒否して手探りスタート!~特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る~」

以下「極振り拒否して手探りスタート!」

 

最新刊情報

  

マンガ(4巻) ラノベ(4巻)
2022/02/09発売 (詳細を見る) 2021/04/05発売 (詳細を見る)

 

 

毎日のように異世界マンガを読んでます。

僕が見てきた漫画を共有します。

 

 

チキン
ATM拒否できず
労働スタート!
ワン子

 

迷える子羊
極振り拒否して手探りスタート!の感想やあらすじ、登場人物や見どころを教えて下さい

 

 

かなり考え込まれてる作品だなと思いました。

伏線が多い

 

普通の異世界系の漫画は、伏線もクソも無い作品が多いので…

 

本記事では感想や見どころ、登場人物などを紹介しています。

 

魔法を主体に戦う異世界マンガが、好きな方にはピッタリの作品です。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「極振り拒否して手探りスタート!

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「極振り拒否して手探りスタート」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「極振り拒否して手探りスタート!」の漫画情報です。

 

 

極振り拒否して手探りスタート!のあらすじとマンガ情報

あらすじ

気付くと真っ白な空間で神から異世界行を告げられる。現実世界のMMORPGの仲間たちと、一緒に転生するはずだったけど直前に違和感を覚える。そして今はひとり異世界を満喫中

 

 

マンガ情報

ジャンル 魔法系
作者 刻一
作画 蒼井一秀
出版 KADOKAWA
単行本 既刊4巻
アニメ なし

 

 

同じジャンルまとめ一覧

 

 

極振り拒否して手探りスタート!の主要登場人物

 

ルーク

本作の主人公で、現実世界のゲーム職業はビショップです。

パッとしない印象で、大事な直面で考え込むクセがあります。

 

かつてのMMORPGの仲間たちと、異世界へ召喚される直前で違和感を覚え1人別の場所へ転送されます。

そして剣と魔法の世界の違和感を疑い、誰も知らない新しい名前ルークと決めました。

 

目的も思惑も分からず、1人のんびりと異世界を満喫します。

 

 

極振り拒否して手探りスタート!の見どころ

 

 

伏線が多い

 

異世界系のマンガでは珍しく、初っ端から伏線が多めだなと感じました。

 

マイナス要素とかでは無く、ワクワク感が出るので良い内容だと思います。

 

後は伏線をどのように上手に回収していくかチェックしていきましょう。

 

 

ルークの選択は合っているのか

 

タイトルにもありますが、最初は特化型のステータス振りをするのですが、違和感を覚えバランス型へと変更しました。

 

さらに仲間たちと同じ場所へ召喚されることを拒否して、1人別の場所へ召喚されることを選びます。

 

果たしてルークのこの行動が、後々どのような影響を与えるのか注目していきましょう。

 

 

異世界の違和感

 

ルークが召喚されてから、数々の違和感を覚え恐怖します。

 

何故こうなったのか、何故このような選択をしたのかなど、全てにおいて疑心暗鬼になります。

 

この異世界の違和感は、一体なんなのかを解明していきましょう。

 

 

極振り拒否して手探りスタート!の感想

 

続きが読みたくなる内容だったな、というのが第一印象でした。

 

伏線が多くワクワクしながら続きを妄想できました。

 

 

異世界系のマンガはすぐ伏線が回収されがちなので、今後の展開に期待したいですね。

 

気になる部分もないし、良い意味で普通の異世界マンガだなと思いました。

 

チキン
僕が一番気になってる所

タイトルから極振り拒否したら、普通のバランスタイプになるやん!ってツッコミたくなります。

 

しかし何か意味あるんでしょうかね。ちょっと気になります。

 

とまあこんな感じで、色々と想像させてくれる異世界でした。

 

次巻を絶対に買いたくなるような内容で、そして魔法系が好きな方にはおススメの作品です。

おわり

 

 

 

極振り拒否して手探りスタートを無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルを試す

 

 

まとめ

 

最後に「極振り拒否して手探りスタート」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 特になし

 

おすすめできる人

  • 魔法作品が好き

 

無料お試し読み ≫「極振り拒否して手探りスタートを読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

異世界マンガ作品ランキングまとめに戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界漫画おすすめランキング【200作品以上】

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.