異世界マンガ

「限界レベル1からの成り上がり」のマンガ感想やあらすじ

2020-11-11

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • 能力吸収作品が読みたい

正式名称「限界レベル1からの成り上がり~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」

以下「限界レベル1からの成り上がり」

 

 

異世界マンガ好きです。

僕が見てきた漫画を共有します。

 

 

チキン
ATMからの成り上がり
最弱のチキンが焼鳥になるまで
ワン子

 

迷える子羊
限界レベル1からの成り上がりの感想やあらすじ、登場人物や見どころを教えて下さい

 

 

「限界レベル1からの成り上がり」を読んでまず思ったことは

能力吸収スキルはやっぱり最強

 

TOP3に入るくらいの最強スキルと思ってますが、異世界マンガ好きの皆さんはどうですか?

 

 

限界レベル1からの成り上がりのあらすじ

主人公の高橋哲也は、ある日の仕事帰りに異世界からの勇者召喚に巻き込まれ、アーバス王国へ転移してしまった。一般人として召喚されたテツヤに待ってたのは、限界レベル1という最弱の存在だった。欠陥品として谷底へ捨てられたが、死体の能力を自分の力にできるユニークスキル「死体吸収」が発動。異世界で生き抜くため、欠陥品扱いした者を見返すために奮闘する冒険譚

 

 

感想や登場人物、見どころを紹介します。

 

限界レベル1からの成り上がりの、世界観が伝わればと思います。

 

能力吸収系の異世界マンガが、好きな人にはピッタリの作品です。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「限界レベル1からの成り上がり

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

「限界レベル1からの成り上がり」のマンガ感想やあらすじ

 

 

まずは「限界レベル1からの成り上がり」の漫画情報です。

 

 

限界レベル1からの成り上がりの漫画情報

ジャンル 能力吸収
作者 未来人A
作画 上向 だい(うえむかい だい)
出版 KADOKAWA
単行本 既刊2巻
アニメ なし

 

 

最新刊情報

マンガ(2巻) ラノベ(2巻)
2021/09/21発売 (詳細を見る) 2020/04/25発売 (詳細を見る)

 

 

ランキングと評価

 

 

限界レベル1からの成り上がりの主要登場人物

 

高橋哲也(たかはし てつや)

本作の主人公で、勇者召喚に巻き込まれた一般人です。

生き物すべてにレベルが存在し、レベルの上限値が生まれつき決まっている世界へと転移しました。

 

勇者は限界レベル125と1人で世界を滅ぼせる存在に対し、テツヤは限界レベル1という最弱の存在です。

 

国王から欠陥品扱いされ谷底へと落とされますが、運良く助かりユニークスキル「死体吸収」が発動。

 

死体を吸収すると自分の能力が上がるという、チート過ぎる力で異世界を生き抜くために奮闘します。

 

 

限界レベル1からの成り上がりの見どころ

 

 

不良が勇者

不良4人組が正式な勇者として召喚されています。

限界レベル125という、1人で世界を滅ぼせるほどの力までレベルを上げられます。

 

最強クラスの存在が不良なだけに、今後どのような蛮行をするのか、そしてテツヤとの関係性はどうなるのか、注目していきましょう。

 

ユニークスキル「死体吸収」

テツヤのレベルは上がりませんが、能力の限界値はどこまでなのか。

そして不良勇者の能力値は、まだ描写はありませんが越えることができるのか。

 

死体吸収のスキルで、今後どのようなスキルを身に付けていくのか、などなどに注目して内容を追っていきましょう。

 

 

限界レベル1からの成り上がりの感想

 

能力吸収系の異世界マンガには、浪漫があるなといつも思います。

 

主人公がどこまでも強くなれる可能性があるからです。展開次第ではやりたい放題できますしね。

まあその分、設定がしっかりしてないと、単調になりがちでつまらないですけどね。

 

「限界レベル1からの成り上がり」は、今の所は楽しく読めてますが、続き次第で評価が分かれると思うので、期待を込めて応援していきます。

 

チキン
改善を要求します!

個人的に少し気になるのが、主人公のステータスがわかりずらい所ですかね。

特にスキルなんて模様だけなので、パッと見て全然わからん。

 

しかし内容自体は楽しく読めたので次巻に期待しています。

主人公と登場人物の絡みは笑えるし、バトルシーンも良きです。

 

異世界マンガらしい漫画だなと思える作品でした。

おわり

 

 

 

無料お試し読み ≫「限界レベル1からの成り上がり

僕の愛用サイト ≫ ebookjapan

 

異世界マンガまとめ一覧に戻る

 

カテゴリー

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.