異世界マンガ

マンガ感想「異世界ワンターンキル姉さん」最新刊情報や無料で読む方法

2020-12-14

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • ギャグ、コンプレックス系が見たい

正式名称「異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~」

以下「異世界ワンターンキル姉さん」

最新刊情報

マンガ(4巻) 小説
2021/05/12発売 (詳細を見る) なし

 

 

毎日のように異世界マンガを読んでます

僕が見てきた漫画を共有します

 

 

チキン
ワンターンキルワン子
チキンのATM生活はじめます
ワン子

 

迷える子羊
異世界ワンターンキル姉さんの感想やあらすじ、登場人物や面白い所が知りたいな。無料お試し読みを探すのもめんどくさいから教えて

 

 

表紙の作画が綺麗で、面白そうなタイトルだなと思い購入しました。

 

極度のブラコン

この作品の最大の特徴となっています。

 

ぶっちゃけ僕の第一印象は下記tweet

 

ですが読み返していくと姉が可愛く見えてきて、内容が面白く感じてしまいました。

 

異世界転生した弟がゲームのような第二の人生を楽しもうとするも、ことごとく姉がぶち壊していく笑い所もあります。

 

 

異世界ワンターンキル姉さんのあらすじ

事故で異世界へと転生したものの、ゲームのような異世界転生したら、最強状態というセオリーなどはなくステータスは最弱。そんな時モンスターと出くわす。しかしそこに突如として現れたのが"姉"だった。しかも姉には異世界最強の能力が宿っていた。弟と姉二人のドタバタ冒険譚

 

 

本記事では感想や登場人物、面白い所を紹介しています。

 

表紙からも分かるように、綺麗めな作画で読みやすく見やすい異世界マンガです。

 

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「異世界ワンターンキル姉さん

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「異世界ワンターンキル姉さん」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「異世界ワンターンキル姉さん」の漫画情報です。

 

 

異世界ワンターンキル姉さんの漫画情報

ジャンル ギャグ、コンプレックス
作者 このえ
作画 田口ケンジ
出版 小学館
単行本 既刊4巻
アニメ なし

 

 

ランキングと評価

 

 

異世界ワンターンキル姉さんの主要登場人物

 

戦場朝陽(いくさば あさひ)

本作の主人公で、異世界転生した"弟"です。

 

子どもを助けに飛び込み、自分自信は事故で昏睡し異世界へと転生しました。

 

 

転生したもののゲームのようにはいかず、最弱モンスターにも苦戦するほどステータスは最弱。

 

そんな時になぜか姉である"マヤ"まで、異世界へと転生してきました。

 

異世界では姉による功績なのに、なぜかアサヒが評価されることが続き、自分の立場に危機感を覚えていきます。

 

姉を呼ぶ時は"マヤ姉"

 

 

戦場真夜(いくさば まや)

弟の朝陽を追って、異世界へ転生してきた"姉"です。

 

弟が異世界へ行ったと仮説を立て、後追い自殺をしてアサヒと同じ異世界へ転生しました。

 

 

姉目線では弟のことを端正な顔立ち、抱きしめがいのあるフォルム、鼻腔をくすぐるニオイとべた褒めするほど極度のブラコンです。

 

転生と同時にマヤには最強の能力が宿っており、弟を貶す者や脅威になる存在を片っ端から滅ぼしていきます。

 

弟を呼ぶ時は"朝陽"

 

 

異世界ワンターンキル姉さんが面白い理由

 

 

見やすい作画

表紙からも分かるように、見やすく綺麗めな作画で描写されています。

 

細かいところまで描かれているので、バトルシーンなんかも見応えがありです。

 

真面目な姉と弟にゾッコンの姉の絵がかき分けてあり、ブラコンですが姉が可愛く見える所がポイント。

 

 

極度のブラコン

アサヒに対する愛が強すぎて、暴走するマヤとのやりとりがちょっと面白いです。

 

マヤの対応とアサヒの反応に温度差があり、良いテンポでストーリーが展開しています。

 

行き過ぎているブラコン度ですが、慣れるとこれもありだと思えてきますよ。

 

 

異世界ワンターンキル姉さんを無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルはこちら

 

 

異世界ワンターンキル姉さんの感想

 

冒頭の通りぶっちゃけ最初は、イマイチかなと思ったのが正直な感想です。

 

ですが何度か読み返していくうちに、なぜか面白く感じてきた自分がいました。

 

おふざけ系の作品は読み返すことで、本来の楽しさが出てくるのかとちょっと新しい発見にもなりました。

 

 

ですがストーリー自体に物足りない感があります。

 

全体的にメリハリが無いので、単調な展開だなと思いました。

 

 

そしてやはり4コマ風の描写でストーリーを伝えるのは、個人的に手抜き感が否めません。

 

ギャグ路線としても、もう少し踏み込んで欲しいかなと思ったのが正直なところです。

 

チキン
だがそれでいい

一部の4コマ風描写も、突き抜けすぎないギャグも、綺麗めな作画なので作品の雰囲気的には合っているのかなと思います。

 

「異世界ワンターンキル姉さん」は、ブラコン系の異世界マンガの中ではまだ面白い部類に入ります。

 

ブラコン系に興味がある人は、一度読んで見て欲しい作品です。

おわり

 

 

 

まとめ

 

最後に「異世界ワンターンキル姉さん」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • ギャグが嫌い

 

おすすめできる人

  • 姉弟愛が見たい
  • 強いお姉さんが好き
  • 最強系が好き

 

無料お試し読み ≫「異世界ワンターンキル姉さんを読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

異世界マンガ作品ランキングまとめに戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング【70作品以上掲載】

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.