※アフィリエイト広告を利用しています

異世界マンガ

マンガ感想「異世界の貧乏農家に転生した」最新刊情報や無料で読む方法

2020-11-20

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • 魔法、開拓作品が読みたい

正式名称「異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました」

以下「異世界の貧乏農家に転生した」

 

最新刊情報

  

マンガ(3巻) ラノベ(6巻)
2022/01/15発売 (詳細を見る) 2021/07/20発売 (詳細を見る)

 

 

毎日面白い異世界マンガを探しています。

僕が見てきた漫画を共有します。

 

 

チキン
貧乏農家に転生したので
チキンを働かせることにしました
ワン子

 

迷える子羊
異世界の貧乏農家に転生したの感想やあらすじ、登場人物や見どころを教えて下さい

 

 

「小説家になろう」にて、累計9,000万PVを突破している人気作品です。

 

自立に向け土地を開拓して、魔法の仕組みを我流で理解し、実験を繰り返して努力する過程が面白かったです。

 

貧乏脱出

 

主人公は土系統の能力と相性が良く、貧乏脱出に向け現代の知識と魔法を活かして日々を送ります。

 

 

異世界の貧乏農家に転生したのあらすじ

いまだに魔法が使えない。そのうえ家は貧乏農家でいつだって空腹。そんな環境に転生した1人の少年が、野菜の品種改良や前世の知識を活かし、自立するために奮闘する

 

 

本記事では感想や見どころ、登場人物などを紹介します。

 

僕自身もそうでしたが、想像以上に面白く楽しめる作品です。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「異世界の貧乏農家に転生した

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

 

マンガ感想「異世界の貧乏農家に転生した」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「異世界の貧乏農家に転生した」の漫画情報です。

 

 

異世界の貧乏農家に転生したの漫画情報

ジャンル 魔法、開拓
作者 カンチェラーラ
作画 槙島ギン
出版 TOブックス
単行本 既刊3巻
アニメ なし

 

同じジャンルまとめ一覧

 

 

異世界の貧乏農家に転生したの主要登場人物

 

アルス

本作の主人公で、アッシラ(父)マリー(母)の3番目の子です。

 

土系統の魔力と相性が良く、その他の魔法は使えません。

 

 

転生したら貧乏農家で、いつも空腹に悩まされていました。

 

なので魔力操作を鍛え自家栽培を始めるも、品種改良しないといけないほどマズい作物しかできず、試行錯誤を重ねていきます。

 

そして同時に貧乏脱出と自立を兼ねて、行商人まがいのことも始めるようになりました。

 

 

前世の記憶があり精神が大人なだけに、次々と新しいことに挑戦し怒られながらも失敗を繰り返しながら、魔法が使える世界で必死に生き抜く努力をします。

 

 

異世界の貧乏農家に転生したの見どころ

 

 

試行錯誤

貧乏農家に転生してしまったために、食事も満足に取れないほど苦労します。

そしてある時、全ての物に魔力は宿っていると知ったアルスは、苦くて不味い野菜の品種改良や、前世の知識を活かして農作物の生産に取り掛かりました。

 

飢えを無くすためそして貧乏脱出、自立するために行商人まがいのことも始めます。

そして何か月何年と時間をかけて、魔法という概念を少しずつ理解し利用する姿に注目していきましょう。

 

努力

めちゃくちゃ努力する主人公です。

魔法が使えないなら我流で試し、安価でしか売れない物なら品種改良に取り組むなど、とりあえずポジティブに今必要なことに全力で努力します。

 

そして新しいことが出来るようになり、さらに出来ることが広がっていく今後の展開をチェックしていきましょう。

 

 

異世界の貧乏農家に転生したの感想

 

想像以上に面白い作品だなと、思ったのが第一印象でした。

しっかり主人公も努力、試行錯誤して現状を打破するきっかけを作る姿に、次の展開がとても気になる内容でした。

 

作画も見やすく、ちょっと笑わせてくれる描写もいくつかあり、ストーリーも貧乏から少しずつ良い環境になっていく展開がとても良かったです。

 

チキン
続きを見たくなる

魔法関連もそうですがどのように自立に向けて動き、どのような知識を活かして生活を豊かに変えていくのか見物ですね。

 

特に気なる部分も無く、非常に楽しく面白く読むことができました。

個人的には間違いなく、異世界マンガ好きにはおすすめできる作品です。

おわり

 

 

 

異世界の貧乏農家に転生を無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルを試す

 

 

Kindle Unlimitedで30日間の無料体験で読む

Kindle Unlimited1巻無料

 

初回30日間の無料体験があります。読み放題期間は不明なので読みたい方はお早めに。ちなみに異世界マンガもかなりの数の読み放題でありますよ。

 

 

 

まとめ

 

最後に「異世界の貧乏農家に転生した」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 特になし

 

おすすめできる人

  • 魔法作品が好き
  • 開拓作品が好き

 

無料お試し読み ≫「異世界の貧乏農家に転生したを読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

異世界マンガ作品ランキングまとめに戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界漫画おすすめランキング【200作品以上】

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.