※アフィリエイト広告を利用しています

異世界マンガ

マンガ感想「初期スキルが便利すぎて」最新刊情報や無料で読む方法

2020-10-26

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • 王道ファンタジー、ほのぼの作品が読みたい

正式名称「初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!」

以下「初期スキルが便利すぎ」

 

最新刊情報

  

マンガ(2巻) ラノベ(6巻)
2021/08/24発売 (詳細はこちら) 2021/08/23発売 (詳細はこちら)

 

ebookjapan

\ 無料マンガ多数! /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガ大好き人間

僕が見てきた漫画を共有します

 

 

チキンが便利すぎて
ワン子
チキン
地獄生活が辛すぎる!

 

迷える子羊
初期スキルが便利すぎての感想やあらすじ、登場人物や見どころなんかを知りたいな

 

 

上手に人間ドラマが展開され、とても温かみのある内容でした。

 

異世界マンガを見たことが無い人におすすめ

 

と言えるほど、丁寧に描写されています。

 

 

初期スキルが便利すぎてのあらすじ

禁忌を破った神の一柱のいたずらにより、事故に遭ったところを神長に、異世界行きをすすめられた主人公。お詫びとして、3つの能力を選び転生することに。不運続きだった人生をやり直すべく、ファンタジー世界で第二の人生を楽しむ

 

 

可愛い主人公の描写に、ほっこりします。

男性、女性問わず楽しめる作品です。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「初期スキルが便利すぎて

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「初期スキルが便利すぎて」最新刊情報や無料で読む方法

 

まずは「初期スキルが便利すぎて」の漫画情報です。

 

 

初期スキルが便利すぎての漫画情報

ジャンル 王道、ほのぼの、ショタ
作者 霜月雹花
作画 サマハラ
出版 アルファポリス
単行本 既刊2巻
アニメ なし

 

異世界系は書店に置いてある事が少ないので、「異世界マンガのみ電子書籍を使う」方法もありますよ。

 

僕が愛用しているebookjapanではとてもお得に読めるので、異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由を参考にして下さい。

 

同じジャンルまとめ一覧

 

 

初期スキルが便利すぎての主要登場人物

 

篠宮 楽(しのみや らく)

本作の主人公で、異世界名は“ラルク”で、10歳です。

 

神の一柱により、不運な人生を送ってきました。

神長のすすめで、第二の人生を異世界で送ることを決意します。

 

お詫びとして3つのスキルを選び、さらには過剰すぎる能力をもらい受けます。

 

しかし転生の際、神の一柱により異世界でも不運は続いており、前世の記憶が戻った時は、裸一貫でさまよっていた所を、ある人物から助けられます。

 

様々なスキルを使いこなし、第二の人生を異世界で楽しみます。

 

 

初期スキルが便利すぎての見どころ

 

 

異世界マンガを見たことが無い人におすすめ

 

この「初期スキルが便利すぎて」は、丁寧に能力の説明だったり、異世界マンガのテンプレのような展開が描写されています。

 

なので異世界マンガを、まだ見たことが無い人には、うってつけの作品です。

 

どんなストーリーなのか、どんな能力を持っているのか、作品の世界観がしっかりと伝わるので、読みごたえがあります。

 

 

人間ドラマ

 

作中では、1人の人物にお世話になります。

 

その人物を通して、世界の知識を教えてもらい、街の住人たちとの繋がりも増えていきます。

 

なので「初期スキルが便利すぎて」の世界観は、ほのぼのした雰囲気の描写が出来上がっています。

 

過去のストーリーがしっかり描かれているので、第二の人生を楽しむ主人公の姿を見てもらいたいです。

 

初期スキルが便利すぎてを無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルを試す

 

 

初期スキルが便利すぎての感想

 

内容がごちゃごちゃせず、意外と楽しめていた自分がいました。

 

序盤の丁寧な説明以外は、簡潔に描きながらも熱くなるシーンは、しっかりと描写されています。

 

 

セリフは少し多めかなと思いますが、全然気にならずむしろ、作品に見ごたえを与えています。

 

チキン
ほのぼの

様々な能力を持っていますが、最初から強すぎない能力に、世界観を壊すことなくストーリーが進むのも、1つのポイントです。

 

主要な登場人物にも魅力があり、ほっこりするような雰囲気が出ています。

 

ストーリーに違和感もなく、作品に没頭しているぐらい、面白い異世界マンガと思いました。

 

異世界マンガが初めての人には、うってつけの作品です。

 

まだ異世界マンガに抵抗がある人は、ぜひ「初期スキルが便利すぎて」をおすすめしたいですね。

おわり

 

 

まとめ

 

最後に「初期スキルが便利すぎて」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 特になし

 

おすすめできる人

  • 異世界マンガを見たことがない人
  • ショタ好き

 

無料お試し読み ≫「初期スキルが便利すぎてを読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガ作品ランキングまとめに戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界漫画おすすめランキング【200作品以上】

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.