※アフィリエイト広告を利用しています

異世界マンガ

マンガ感想「湯沸かし勇者の復讐譚」最新刊情報や無料で読む方法

2021-03-09

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • 復讐・裏切り漫画を読みたい

正式名称「湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~」

以下「湯沸かし勇者の復讐譚」

 

ebookjapan電子書籍

\ 最大3000円分の初回クーポンGET /

ebookjapanで無料登録する

 

この記事を書いた人

チキン

チキン

  • 異世界マンガ大好き人間 800作品以上所持
  • 紙→電子に浮気
  • Twitter(チキン@異世界マンガ)最新刊、無料マンガを発信

 

チキン
湯沸かし
チキンラーメン譚
ワン子

 

迷える子羊
湯沸かし勇者の復讐譚の感想やあらすじ、登場人物や面白い所が知りたいな。無料お試し読みを探すのもめんどくさいから教えて

 

 

異世界マンガのジャンルとして「復讐・裏切り」「女の子が主人公」の内容になります。

神様に選ばれた存在「勇者」は元勇者が死亡すると継承され、魔族に対抗するべく「ギフト」と呼ばれる特別な力を与えられる世界観

 

本作の一番の特徴は

主人公が女の子

異世界マンガでは珍しく復讐・裏切り系ジャンルでは、女の子が主人公というのは中々ありません。

 

 

湯沸かし勇者の復讐譚のあらすじ

突如として神様に選ばれ勇者となった一人の女の子。しかし特別に与えられた力は「水を沸騰させる」だけの能力だった。見限られた勇者を村に帰すことになるも、次々と惨殺されていく村人たち。家族、友人を殺された一人の少女が復讐を果たすまでの物語

 

 

本記事では感想や面白い所、登場人物などを紹介しています。

 

なかなかにエグい殺し方を描写が印象的です。

 

グロい描写が苦手な方は、他の作品を探して下さい。

問題ない方は続きをどうぞ。

 

 

 

マンガ感想「湯沸かし勇者の復讐譚」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「湯沸かし勇者の復讐譚」の漫画情報です。

 

湯沸かし勇者の復讐譚の漫画情報

ジャンル 復讐・裏切り、女性主人公、能力特化、なろう系
作者 のんB
作画
出版 スクウェア・エニックス
単行本 既刊3巻
アニメ なし

 

最新刊情報

マンガ(3巻) ラノベ
2021/10/07発売 (詳細はこちら) なし

 

小説家になろうのウェブ小説

原作を読みたい方はどうぞ、完結している作品です。

ウェブ小説 ≫ 「湯沸かし勇者の復讐譚」※R15指定

 

 

湯沸かし勇者の復讐譚のアニメ情報

アニメ化情報は無しです。

情報が入り次第、追記します。

 

 

同じジャンルまとめ一覧

 

 

次に主要登場人物の紹介です。

 

湯沸かし勇者の復讐譚の主要登場人物

 

キリエ・ミナレット

本作の主人公で、突如として「勇者」に選ばれた少女16歳。

 

ただの村娘だったキリエは勇者となり、国王であり暴君ブルトーギュに逆らえず村をあとにします。

 

 

しかし特別な力「ギフト」を得るも、その力の正体はただ「水を沸かす」だけの能力だった。

 

役立たずだと判断され無事に、村に帰り安堵につくも突如として襲い来る刺客たち。

 

目の前で家族や友人を殺されたキリエは、指示した人物や手にかけた人物たちの復讐に燃えていく

 

 

最後に感想レビューです。

 

湯沸かし勇者の復讐譚の感想

 

湯沸かし勇者の復讐譚を読んだ最初の感想は、エグい殺し方だなが第一印象でした。

 

しかも女の子が殺っている所が、またなぜか胸に刺さりました。

 

主人公の立場になれば、男女問わず誰も復讐鬼になってしまうんでしょうね。

 

ストーリーが良く読者も親玉を憎めるので、主人公を応援したくなりました。

 

 

この先、勇者の力がどのように変化して、もっとエグい使い方が出てくればもっと面白くなるのかなと思います。

 

チキン
キリエの感情

どんどん壊れていく、主人公キリエの描写が印象に残っています。

 

勇者として力を付けていき、能力の使い方を覚えていくシーンは胸が締め付けられます。

 

 

湯沸かし勇者の復讐譚が面白い理由

 

女の子が主人公

異世界マンガではかなり珍しい作品です。

 

女の子が主人公で復讐・裏切り系ジャンルは、なかなか無い内容になっています。

 

ただの村娘だったキリエが目の前で、家族や友人を殺され復讐鬼となっていく描写に注目です。

 

勇者になったことで徐々に力を付け、戦っていくシーンも重要ポイント。

 

 

エグい殺し方

グロ耐性が全くない方は要注意です。

 

主人公キリエは「水を沸かすだけ」の能力ですが、敵の倒し方がこれまたエグい。

 

ネタバレは極力したくないので、想像してみて下さい。

 

チキン
ヒント

水は身近な所にある

大体の方がすぐに分かると思います。分からない方は購入して読みましょう!

 

女の子があんなエグい殺し方できるのも、心が壊れているからです。感情が無くなっていく様子も、復讐・裏切り系ジャンルの見どころの一つですよ。

 

以上が湯沸かし勇者の復讐譚が面白い理由でした。

 

 

しかし作画の方が好き嫌いが分かれる。

 

勢いがありすぎて、ちょっとわかりづらい作画になってる感じ。僕もぶっちゃけ最初は好みではない作画でしたが、読み進めていくうちにこの作画だから合っていると思っています。

 

綺麗すぎても雑すぎても復讐・裏切り系ジャンルは、面白みが出ないので湯沸かし勇者の復讐譚は丁度いいのかなと思いました。

 

復讐・裏切り系で女の子が主人公なのは珍しい異世界マンガです。

 

興味のある方はぜひ一度読んで見て下さい。

おわり

 

\ 無料お試し読みは下記をポチッ/

 

 

湯沸かし勇者の復讐譚を無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXT31日間無料トライアルで読む

U-NEXTで初回登録なら、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

継続利用で毎月1200Pが貰えて、お高い異世界マンガも無料で読めますよ。

 

さらに!

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、23万本以上の作品からアニメ、洋画、ドラマを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルを試す

 

参考記事 ≫ U-NEXT無料登録・解約方法

 

本記事の情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

 

購入の時は新規登録時に、3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapanだけの背表紙表示、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーは特におすすめ!

2021年最新版ebookjapanの登録方法【無料で購入する豆知識あり】
【¥0無料購入】ebookjapan新規登録方法を解説

続きを見る

\ 3000円相当の初回クーポンGET /

ebookjapanで無料登録する

常に漫画をお得に購入したい方は「まんが王国」がおすすめ!

まんが王国無料会員登録から購入までの流れ
まんが王国の会員登録から購入までの流れ【画像付き】

続きを見る

\ 常に毎日最大50%還元 /

まんが王国で無料会員登録をする

 

 

異世界マンガまとめに戻る

 

よく読まれている記事

【解決】ソフトバンク/ワイモバイルユーザーはebookjapan一択!電子書籍で漫画を読むなら間違いなし
【解決】ソフトバンク/ワイモバイルユーザーはebookjapan一択!電子書籍で漫画を読むなら間違いなし

続きを見る

2021年最新版ebookjapanの登録方法【無料で購入する豆知識あり】
【¥0無料購入】ebookjapan新規登録方法を解説

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界漫画おすすめランキング【200作品以上】

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.