異世界マンガ

マンガ感想「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」最新刊情報や無料お試し読みもあり

2021-01-10

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • ゲーム、魔物転生系の内容を読みたい

 

最新刊情報

  

マンガ(8巻) 小説(9巻)
2021/04/25発売 (詳細を見る) 2019/03/25発売 (詳細を見る)

 

 

毎日のように異世界マンガを読んでます。

僕が見てきた漫画を共有します。

 

 

チキン様
ワン子
チキン
只今ブラック企業へ出勤中

 

迷える子羊
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中の感想やあらすじ、登場人物や面白い所が知りたいな。無料お試し読みを探すのもめんどくさいから教えて

 

 

異世界マンガのジャンルとして「ゲーム系」の内容になります。

魔法やスキルなどがあり、主人公はプレイしていたオンラインゲームの能力がそのまま使える世界観

 

人によっては苦手かもしれません。

リアル

本作品の一番の特徴で、対人戦などは少~し残虐です。

 

しかしそれだけリアルに描かれているという事になります。

 

 

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中のあらすじ

見知らぬ土地で目が覚めると剣、鎧、盾など、プレイしていたオンラインゲームそのままの姿だった。さらに兜を外すとカスタマイズした、骸骨の姿がそこにはあった。しかしゲーム同様に最強と言える装備と能力で、嬉々として異世界を楽しむ主人公。骸骨の姿をした騎士の異世界冒険譚

 

 

本記事では感想や面白い所、登場人物などを紹介しています。

 

異世界マンガらしい内容で、ゲームのような感覚で異世界を楽しむ主人公が印象的です。

 

可愛い精霊獣と共に異世界を駆け巡る物語は、面白くておすすめですよ。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」最新刊情報や無料お試し読みもあり

 

 

まずは「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の漫画情報です。

 

 

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中の漫画情報

ジャンル ゲーム、人外転生
作者 秤猿鬼
作画 サワノアキラ
出版 オーバーラップ
単行本 既刊7巻
アニメ なし

 

同じジャンルまとめ一覧

 

 

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中の主要登場人物

 

アーク

本作の主人公で、オンラインゲームのアバターそのままに異世界へ転生。

 

メイン職業は天騎士、サブ職業は教皇です。

 

 

天騎士に就くまでに覚えた各職業のスキルを使え、武器と防具も神話級という強すぎる装備。

 

しかし兜を脱ぐと有料アバターの「全身骨格」の骸骨です。

 

 

生活基盤のお金を稼ぐために、傭兵としてゲーム感覚で異世界を駆け巡ります。

 

 

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中が面白い理由

 

 

ゲーム仕様

本作の特徴の一つでゲーム仕様が、異世界でもそのまま使えるという内容です。

 

プレイしていたオンラインゲームで主人公は、優秀な装備や能力がそのまま異世界で引き継がれています。

 

 

どこまでの強さを元々持っているのか、どんなチート装備やアイテムそして能力を持っているのか、今後の展開に目が離せませんよ。

 

 

異世界を楽しむ主人公

主人公がめちゃくちゃ異世界を、楽しんでいる様子が描写から伝わります

 

ゲーム仕様が使える異世界で、魔法やスキルで一喜一憂する姿はまるで子供のようです。

 

可愛い精霊獣をお供に連れて、さらに楽しい雰囲気が増すのでこっちまで面白く読めます。

 

 

細かい描写

少し残虐な描写がありますが、全然許容範囲だと思います。たぶん

 

その描写も含めかなり細かく、リアルに作画が描かれています。

 

 

なので全てにおいて臨場感があり、迫力が出てより作品を楽しめますよ。

 

特にバトルシーンには注目して下さい。

 

 

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中の感想

 

異世界マンガらしい作品だなと思ったのが第一印象です。

 

ゲーム仕様の能力がそのまま使えるのは、異世界マンガでは定番中の定番だから。

 

 

しかし定番の内容だけど、全ての作画がリアルに細かく描写され世界観がより伝わります。

 

一つ一つ丁寧に仕上げられ、全体の面白さが一段と増しているように思えました。

 

 

印象に残っているのは、主人公が異世界を楽しく駆け巡っている所。

 

読んでいるこっちまで楽しくなるので少し羨ましく感じるほどです。

 

 

そしてなんと言っても!

主人公がゲーム仕様の能力を使えるがいいですね

 

ゲーム系のジャンル内容は大体が主人公最強となるので、見ごたえ抜群でスカッと気分爽快に読めました。

 

 

バトルシーンも迫力のある作画に仕上がっているので、注目ポイントの一つです。

 

しかし主人公がどれくらい強いのか、という点では比較対象がいないので強さが分からない。そしてどんなゲーム仕様の能力を所持しているのか、具体的に知りたいなと思いました。

 

 

ですが些細なことなので、ストーリーの流れとして違和感ないので、全然問題なしの範囲です。

 

チキン
ポンタが可愛い

めちゃくちゃ個人的な事ですが、精霊獣のポンタが好きなんです!

 

揺れる可愛い尻尾に、可愛い鳴き声が欲しくてたまりません!笑

 

 

今後も間違いなく出番は増えるし、ポンタ絡みの展開があると思うので注目して下さい。

 

ポンタ推しになってしまいましたが、全体を通しても楽しく読めた作品でした。

 

ゲーム系のジャンル内容が、好きな人にはピッタリの作品です。

 

主人公最強が読みたい人には、おすすめの異世界マンガでした。

おわり

 

 

 

まとめ

 

ゲーム仕様の能力を持ったまま異世界へ来た主人公。ストーリー、作画ともにとても満足できた異世界マンガでした。

 

ゲーム系のジャンルが好きな人には、特におすすめの作品です。

 

最後に「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 残虐描写が苦手
  • 恋愛系が読みたい

 

おすすめできる人

  • 主人公最強を読みたい
  • ゲーム系ジャンルが読みたい
  • 可愛いポンタを見たい

 

最後は無料お試し読み ≫「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中を読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガ作品ランキングまとめに戻る

 

おすすめ記事

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング【70作品以上掲載】

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.