異世界マンガ

マンガ感想「復讐を希う最強勇者」最新刊情報や無料で読む方法

2021-03-22

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • 復讐・裏切り系の内容を読みたい

正式名称「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」

以下「復讐を希う最強勇者」

 

最新刊情報

  

マンガ(4巻) ラノベ(2巻)
2021/03/18発売 (詳細はこちら) 2019/09/10発売 (詳細はこちら)

 

 

異世界マンガは200作品以上を所持

僕が見てきた漫画を共有します

 

 

チキン
希う…?読めない
こいねがう
ワン子

 

迷える子羊
復讐を希う最強勇者の感想やあらすじ、登場人物や面白い所が知りたいな。無料で読む方法はあるのかな...

 

 

異世界マンガのジャンルとして「復讐・裏切り」の内容になります。

剣と魔法で世界を平和にした勇者が裏切られ、すべてを奪い絶望を与える復讐鬼になる世界観

 

グロ耐性が無い方は他の作品をどうぞ。

徹底的な復讐

裏切られた主人公がじわじわと、徹底的に復讐していくのが本作の見どころです。

 

 

復讐を希う最強勇者のあらすじ

魔王を倒した勇者。しかしそこに待っていたのは、一国の王女による裏切りと絶望と憎しみ。全ての苦痛と憎悪を胸に蘇り、裏切り者どもに復讐していく物語

 

 

本記事では感想や面白い所、登場人物などを紹介しています。

 

主人公の表情と残酷な描写は忘れられません。

 

復讐・裏切り系ジャンルが好きな方は、きっと満足できる作品だと思います。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「復讐を希う最強勇者

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「復讐を希う最強勇者」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「復讐を希う最強勇者」の漫画情報です。

 

 

復讐を希う最強勇者の漫画情報

ジャンル 復讐・裏切り
作者 斧名田マニマニ
作画 坂本あきら
出版 集英社
単行本 既刊4巻
アニメ なし

 

同じジャンルまとめ一覧

 

 

復讐を希う最強勇者の主要登場人物

 

ラウル・エヴァンス

本作の主人公で、勇者として世界を平和にした人物。

 

しかしその後、ヴィクトリア王女による裏切りで殺されるも、全ての恨みを胸に復讐を果たすため再び蘇る。

 

大事なものを全て奪われ、裏切り者たちを粛清するため狂気に染まっていく。

 

 

ヴィクトリア

勇者ラウルを殺した一国の女王。

 

冷酷非情で残虐非道、全ては自分が中心にあると思っている狂った人物。

 

自分の欲望のためだけに、ラウルの全てを奪い殺害するも、再び蘇ったラウルによりじわじわと苦しめられる。

 

しかし王女の立場を利用し、ラウル捕獲に奮闘する。

 

 

復讐を希う最強勇者が面白い理由


 

 

主人公の表情と残酷描写

主人公が憎悪に染まった描写、闇落ちした描写などが見どころです。

 

基本的に綺麗な作画ですが、とくにそのシーンは力が入っていて神々しさすら感じますよ。

 

 

そして本作の最重要ポイント、残虐非道な描写はスカッとできます。

 

ヴィクトリア女王が指示した残酷なシーン、主人公が裏切り者たちに報復するシーンにご注目下さい。

 

 

ラウルがじわじわと苦しめていく

主人公はただ復讐するだけではなく、冷酷に残酷にそしてじわじわとヴィクトリア王女に復讐していきます。

 

自分がされたように本人だけではなく、いかにヴィクトリア女王を苦しめていくのか、色々な復讐方法に注目です。

 

そしてもちろんヴィクトリア女王も黙っていないので、お互いの狂気の鬼ごっこをお楽しみ下さい。

 

 

復讐を希う最強勇者の評価

復讐を希う最強勇者

 

総合的に復讐・裏切り系のジャンルとしては、とても面白い作品です。

 

 

復讐を希う最強勇者の感想

 

なんて憎悪表現が上手な作品だ、というのが第一印象でした。

 

主人公の徹底した復讐や女王の見事な残虐非道っぷりに、一気に心を鷲掴みにされます。

 

グロ描写の中にも洗練されたストーリーと作画には、魅了される人続出だと思いました。

 

チキン
主人公の表情

憎悪に満ちた表情、全てを悟った表情、心が壊れた表情などなど、記憶に残る素晴らしい作画です。

 

全体の作画も綺麗めな作品ですが、ここ一番の画力っぷりは凄まじい破壊力があります。

 

 

復讐を希う最強勇者は、一人の勇者と一国の女王との復讐物語ですが、お互いがお互いを苦しめたいがために、地獄の鬼ごっこのようなものでした。

 

やられたらやり返す負の連鎖が、見事に描かれている作品です。

 

個人的に好きなシーンは、全てを悟り世界を粛清すると決めた描写です。

 

主人公の感情が全て詰まっているなと感じたシーンで、作画には神々しさすら感じます。

 

個人的におすすめできる作品でした。

 

復讐・裏切り系ジャンルの復讐に希う最強勇者を、ぜひ一度読んでみて下さい。

おわり

 

 

 

復讐を希う最強勇者を無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルはこちら

 

 

まとめ

 

一人の勇者と一国の女王の間で、復讐劇が巻き起こる物語です。

 

最後に「復讐を希う最強勇者」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • グロ耐性がない

 

おすすめできる人

  • 復讐・裏切り系が好き
  • キツい描写でもOK
  • 狂気に染まった主人公を見たい

 

無料お試し読み ≫「復讐を希う最強勇者を読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガまとめ一覧に戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.