異世界マンガ

マンガ感想「異世界で手に入れた生産スキル」最新刊情報や無料で読む方法

2020-10-21

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • 王道ファンタジー作品が読みたい

正式名称「異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。~創造&器用のWチートで無双する~」

以下「異世界で手に入れた生産スキル」

 

最新刊情報

  

マンガ(3巻) ラノベ(4巻)
2021/07/21発売 (詳細はこちら) 2021/03/25発売 (詳細はこちら)

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガ大好き人間

僕が見てきた漫画を共有します

 

 

チキン
異世界で手に入れた
無職スキルはニート最強
ワン子

 

迷える子羊
異世界で手に入れた生産スキルは最強の感想やあらすじ、登場人物や見どころを教えて下さい

 

 

どんな物でもスキルで作りだし、製作物を器用に扱う。

まさに無双

 

規格外のチート能力を持って転移した、ファンタジー漫画です。

 

異世界マンガで一番強いスキルは、創造スキルだと思います。

 

 

異世界で手に入れた生産スキルは最強のあらすじ

ある日突然、異世界へ転移させられ、なぜか強すぎる能力を手に入れた主人公。目的も分からないままに、アイテムを創り出し使いこなすというチート能力で、異世界を無双する物語

 

 

本記事は、異世界マンガが好きな人の為の記事です。

 

無双系の漫画が好きな方には、ピッタリな作品です。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「異世界で手に入れた生産スキル

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「異世界で手に入れた生産スキル」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「異世界で手に入れた生産スキルは最強」の漫画情報です。

 

 

異世界で手に入れた生産スキルは最強の漫画情報

ジャンル 王道
作者 遠野 九重
作画 満月 シオン
出版 KADOKAWA
単行本 既刊3巻
アニメ なし

 

異世界系は書店に置いてある事が少ないので、「異世界マンガのみ電子書籍を使う」方法もありますよ。

 

僕が愛用しているebookjapanではとてもお得に読めるので、異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由を参考にして下さい。

 

同じジャンルまとめ一覧

 

 

異世界で手に入れた生産スキルは最強の主要登場人物

 

高坂 コウ(こうさか こう)

本作の主人公です。

誰かを助けられるような、存在になりたいと夢見ていました。

 

しかし現実は残酷で、社会の歯車の一部として生活しています。

 

 

ですが突如として、異世界へ転移させられます。

 

そこで規格外すぎるチート能力を手にしたコウは、ヒーローになれずとも困っている人に手を差し伸べられる、人間でありたいと決意します。

 

 

異世界で手に入れた生産スキルは最強の見どころ

 

 

生産

素材さえあればなんでも、創造で生産できます。

 

しかも全て強力な力が付加されていて、全てにおいて規格外となっています。

 

 

魔法の存在はまだ描写がありませんが、魔力表記はあるのでたぶんあると思います。

 

魔法まで創造で作りだせたら、もう手が付けられませんね。

 

今後どのような強すぎる物を、生産するか期待しましょう。

 

 

無双

全てが規格外すぎて、無双状態です。

  • 異世界には主人公以外にレベルの概念がない
  • 普通は多数のスキルを覚えない
  • 転移者スキルの補正が凄すぎる
  • 生産物には強すぎる付加がある

 

とまあキリがないほどの、チート能力が主人公に備わっています。

 

 

ですが最強の主人公でも、何かしらの手に負えないパターンが、異世界マンガではお約束ですよね。

 

ずっと無双なのか手こずる事柄あるのか、引き続き見ていきましょう。

 

 

異世界で手に入れた生産スキルの評価

 

作画は見やすいですが、内容がかなりありきたりな内容だと思いました。

 

目立った特徴もないので、無難に読める異世界マンガという評価です。

 

ただどんどんチート染みた能力が見れるので、好きな方にはピッタリかなと思います。

 

 

異世界で手に入れた生産スキルを無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルはこちら

 

 

異世界で手に入れた生産スキルは最強の感想

 

能力がチートすぎて、今後どんな展開になっていくのか気になりました。

 

このままダラダラと無双っぷりを発揮するのか、強敵や困難が訪れるのかで面白さが違ってきそうです。

 

チキン

僕的にはやはり強敵が出て来て欲しい

面白い設定の無双状態だったらありなんですが、ただの無双じゃ僕は満足できません笑

 

今の所は、盛り上がる描写が少ないので、今後に期待したいです。

 

もっと世界観が分かって、最終的な目標が明確になればどんどん盛り上がっていくと思います。

 

 

最強のチート能力を持った、無双系の異世界マンガが好きな人には、ピッタリの作品です。

おわり

 

 

 

まとめ

 

まさしく異世界系のマンガ内容が本作でした。

 

最後に「異世界で手に入れた生産スキル」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 恋愛系が読みたい

 

おすすめできる人

  • 主人公最強系が読みたい
  • チート能力全開な作品を探している

 

最後は無料お試し読み ≫「異世界で手に入れた生産スキルは最強を読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

異世界マンガまとめ一覧に戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

カテゴリー

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.