異世界マンガ

マンガ感想「このヒーラー、めんどくさい」アニメ化決定!最新刊情報あり

2021-09-01

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • ギャグ、女性主人公作品を読みたい

 

ebookjapan

\ 6回使える50%OFFクーポンGET /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガは350作品以上を所持

僕が見てきた作品を共有します

 

 

チキン
ギャグ作品なのに、女性主人公という珍しい内容。リアルに腹が立ちます。笑

 

このヒーラー、めんどくさいの感想レビューやあらすじ、登場人物や面白い所が知りたいな。無料で読む方法はあるのかな...
迷える子羊

 

 

異世界マンガのジャンル「ギャグ」「女性主人公」の内容が、好きな方にオススメの作品です。

 

剣と魔法が常識で魔物が存在し、ギャグ満載で冒険そっちのけな世界観

 

 

チキン
記事内容
  • あらすじや基本情報
  • マンガ、ラノベ最新刊情報
  • 主要登場人物
  • 感想レビュー
  • このヒーラー、めんどくさいを無料で読む方法

 

笑いを求めている方には、ピッタリの作品です。主人公が面白すぎて、笑いが止まりません!

 

異世界マンガ大好き人間として、イチオシのおすすめギャグ作品ですよ。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「このヒーラー、めんどくさい

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「このヒーラー、めんどくさい」アニメ化決定!最新刊情報あり

 

 

まずはあらすじと基本情報です。

 

このヒーラー、めんどくさいのあらすじと基本情報

 

あらすじ

神官で美少女な主人公なのに、誰もパーティーを組んでくれない…その理由は無自覚で高過ぎる、煽りスキルのせいだった。しかしそこへ一人の冒険者と出会い、仲間もとい犠牲者と共にドタバタな冒険が始まる

 

 

基本情報

ジャンル ギャグ、女性主人公
作者 丹念に発酵
出版 KADOKAWA
単行本 既刊4巻

 

 

最新刊情報

マンガ(4巻) ラノベ
2021/10/22発売 (詳細を見る) なし

 

 

このヒーラー、めんどくさいのアニメ情報

 

2022年にアニメ化が決定しています。

しかしまだ具体的な情報は一切なしです。

情報が入り次第、追記します。

 

アニメ公式 >> このヒーラー、めんどくさい

 

 

ランキングと評価

 

 

次に主要登場人物の紹介です。

 

このヒーラー、めんどくさいの主要登場人物

 

カーラ

本作の主人公で、タイトル通りめんどくさい人物です。

 

無自覚なのかナチュラルに、他人を苛立たせる才能を持っています。

 

無慈悲で心をえぐる言葉と行動のせいか、パーティーを組んでくれる仲間がいません。

 

 

しかし駆け出し冒険者と出会いパーティーを組むも、その煽りスキルは健在です。

 

こんなにめんどくさくい主人公とは絶対、一緒に居たくありませんよ。

 

 

アルヴィン

駆け出し冒険者で、ピンチな場面でカーラと出会い煽られることに。

 

しかしムカつきながらも、仲間として行動を共にします。

 

駆け出しではあるものの、真面目なのにカーラと同じポンコツ具合です。

 

本作のツッコミ役兼カーラの犠牲者になります。

 

 

最後に感想レビューです。

 

このヒーラー、めんどくさいの感想レビュー

 

 

原作者の秀逸なギャグセンスは、お見事というしかありません。

 

ギャグ作品としてはとても面白く、ハマること間違いなしです。

 

 

このヒーラー、めんどくさいの面白い所

  • 怒涛のギャグ
  • 腹が立つ作画
  • ポンコツな冒険者

 

なんと言っても本作一番の特徴は、飽きさせる事のないギャグの連続です。

 

一度読み出したら、止められないほどクセになります。

 

カーラの斜め上な煽りには、もはや笑うしかありません。

 

テンポが非常に良く、ギャグばかりなのに全然しつこくない、という不思議な感覚を味わえます。

 

 

そして面白いのは煽りセリフだけでは無く、カーラの態度も楽しめます。

 

狙ったように小馬鹿にするような体勢や、動きでアルヴィンを翻弄していきますよ。

 

この煽りセリフと態度があってこその、主人公カーラという人物です。

 

小さいコマもあるのでお見逃しなく。

 

 

さらにカーラの引き立て役、アルヴィンもまたポンコツ冒険者なので楽しませてくれます。

 

常識人で真面目ですが、冒険者としてめちゃくちゃ弱く、カーラのいい標的です。

 

ツッコミ役としては優秀で、三段落ちなどキレがあるツッコミは、本作には欠かせない人物になっています。

 

カーラとアルヴィンの応酬は、まさに「このヒーラー、めんどくさい」の醍醐味ですよ。

 

 

本作はストーリーを楽しむものではなく、ギャグと世界観を楽しむ作品です。

 

なので冒険物語を楽しみたい方には、あまりおすすめは出来ません。

 

冒険モノが好きな方は「王道ファンタジー作品おすすめランキングまとめ」をどうぞ。

 

 

しかしその反面、笑たい時に読む一作として、持って来いの内容となっています。

 

やみつきになるほど、主人公カーラのインパクトが大きいので、きっと記憶に残る作品です。

 

異世界マンガ大好き人間として、読んで後悔しない一作だと断言します。

 

 

そしてアニメ化も決定して、今後ますます注目される作品ですよ。

 

日々に疲れている方は、ぜひ一度読んで見て下さい。

おわり

 

 

 

このヒーラー、めんどくさいを無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXT31日間無料トライアルで読む

U-NEXTで初回登録なら、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

継続利用で毎月1200Pが貰えて、お高い異世界マンガも無料で読めますよ。

 

さらに!

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きな作品を楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルを試す

 

参考記事 ≫ U-NEXT無料登録・解約方法

 

本記事の情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

購入して後悔したくない方は、必ず無料お試し読みは必須です。

 

無料お試し読み ≫「このヒーラー、めんどくさいを読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 6回使える50%OFFクーポンGET /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガ作品ランキングまとめに戻る

 

おすすめ記事

【解決】ソフトバンク/ワイモバイルユーザーはebookjapan一択!電子書籍で漫画を読むなら間違いなし
【解決】ソフトバンク/ワイモバイルユーザーはebookjapan一択!電子書籍で漫画を読むなら間違いなし

続きを見る

2021年最新版ebookjapanの登録方法【無料で購入する豆知識あり】
2021最新版ebookjapanの登録方法【無料で購入する豆知識あり】

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング【70作品以上掲載】

続きを見る

カテゴリー

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.