※アフィリエイト広告を利用しています

異世界マンガ

マンガ感想「聖女の魔力は万能です」最新刊情報や無料で読む方法

2021-04-06

この記事を読んで欲しい人

  • 女性向けの異世界マンガを探している
  • 女性主人公、王道の内容を読みたい

 

 

異世界マンガは350作品以上を所持

僕が見てきた漫画を共有します

 

 

チキン
チキンは
食用です
ワン子

 

迷える子羊
聖女の魔力は万能ですの感想やあらすじ、登場人物や面白い所が知りたいな。無料で読む方法はあるのかな...

 

 

2021年4月6日よりアニメ放送開始!

 

異世界マンガのジャンルとして「女性主人公」「王道」の内容が、好きな方にオススメの作品です。

 

剣と魔法の世界。数世代ごとに魔物の大量発生が起こるも、全てを殲滅できるほどの聖女が現れる世界観

 

本作の重要ポイント

チキン
2人の召喚者

主人公のこれからの運命を大きく左右して、ハラハラドキドキの展開になっていきます。

 

 

本記事では感想や面白い所、登場人物などを紹介しています。

 

女性向けの作品なだけに、やきもきする恋愛要素が描写されています。

 

様々なタイプのイケメンに囲まれますよ。

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「聖女の魔力は万能です

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

 

マンガ感想「聖女の魔力は万能です」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「聖女の魔力は万能です」のあらすじや基本情報です。

 

あらすじ

突如として異世界へ【聖女】として、魔物の大量発生を食い止めるため召喚された主人公。しかし隣にはもう一人の女の子がいた。果たしてどちらが本当の聖女なのか。未知の世界で葛藤しながらも、生き抜く決意をする一人の女の子の物語

 

 

基本情報

ジャンル 女性が主人公、王道
作者 橘 由華(たちばな ゆか)
作画 藤 小豆(ふじ あずき)
出版 KADAKAWA
単行本 既刊7巻
アニメ 2021年4月6日アニメ放送開始 ≫ 公式サイト

 

最新刊情報

  

マンガ(7巻) ラノベ(8巻)
2021/12/03発売 (詳細を見る) 2022/03/10発売 (詳細を見る)

 

 

スピンオフ作品

聖女の魔力は万能です〜もう一人の聖女〜 2
2021/12/23発売(詳細はこちら

 

 

ランキングと評価

 

 

聖女の魔力は万能ですの主要登場人物

 

小鳥遊 聖(たかなし せい)

本作の主人公で女性で、異世界の呼び名は「セイ」。

 

魔物の大量発生から、世界を救うべく異世界に召喚されます。

 

 

しかし「聖女として扱われた」のは、一緒に召喚された"御園 愛良(みその あいら)"でした。

 

元の世界に帰れないと分かり怒りを感じるも、心機一転して異世界で生き抜くことを決意します。

 

趣味程度の薬草の知識と、料理が得意です。

 

マズ飯異世界で出てくる、主人公の料理とお菓子などはとても美味しそう。

 

周囲の男性の胃袋を鷲掴みしますよ。

 

 

聖女の魔力は万能ですが面白い理由

 

 

どっちが本物の聖女!?

異世界では聖女の出現は一人なのに、セイと御園の二人が召喚されました。

 

果たしてどちらが"本物の聖女"なのか、これが面白い理由です。

 

 

ストーリーとしては、徐々に本物の聖女が明らかになっていきます。

 

ですがなぜか序盤から御園が、本物の聖女扱いをされてるんですね!

 

果たしてそれはなぜなのか、聖女はセイなのか御園なのか、はたまた二人!?

 

今後のストーリーはわくわくです。

 

序盤の展開では、御園の登場シーンが少ないため、余計にどっちが本物の聖女なのかやきもきしますよ。

 

 

主人公の人柄

ストーリーが進んでいく中で、セイの人柄が徐々に分かっていきます。

 

強気な発言、恋愛下手、趣味などなど、綺麗な作画からセイの人柄が伝わり、好きになること間違いなしです。

 

 

恥ずかしがる表情などがまた、可愛らしいんですよね。

 

イケメンに囲まれ、どぎまぎしているセイにご注目下さい。

 

そして誰と恋愛関係になるのか、今後の展開に描写されるか分かりませんが、期待せざるを得ないですよね。

 

 

聖女の魔力は万能ですの感想

 

少女マンガで恋愛系がメインではない、異世界マンガは貴重かなと思いました。

 

もちろん恋愛要素も描写されていますが、純粋にストーリーが面白い。

 

 

異世界マンガは一つのエピソードが、雑だったり展開が早かったりします。

 

しかし「聖女の魔力は万能です」は、一つ一つのエピソードが作り込まれていると感じました。

 

なので主人公の現在の感情が分かりやすい。

 

怒っている、戸惑っている、楽しんでるなど、作品にのめり込みやすいです。

 

 

しかしその分、ストーリーの進行が遅いですが、内容が面白いので全然気になりません。

 

恋愛要素もどうなっていくのか、ドキドキワクワク展開もスローペース。

 

ですがそれがまた、続きが気になるんですよね。

 

全てが絶妙な速さでストーリーが進んでいくので、物足りないようで満足できました。

 

 

当然セイの能力も徐々にパワーアップして、見どころが増えていきます。

 

主人公最強などではありませんが、異世界モノをしっかり描写されているので、異世界好きにはおすすめです。

 

 

女性向けとは言ってますが、男性でも普通に楽しめる内容ですよ。

 

アニメを観る前に、ぜひ一度マンガから読んで下さい。

アニメではかなり内容が削られたガチなので…

 

異世界マンガ好きとしておすすめの作品でした。

おわり

 

 

 

聖女の魔力は万能ですを無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルを試す

 

 

まとめ

 

世界を救うため、聖女として召喚された一人の女性の物語です。

 

女性が主人公、王道系の内容となっています。

 

最後に「聖女の魔力は万能です」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 派手なバトルシーンを楽しみたい
  • 主人公最強系を読みたい

 

おすすめできる人

  • 女性向け作品が読みたい
  • 女性が主人公作品を探している
  • 恋愛要素でドキドキしたい

 

無料お試し読み ≫「聖女の魔力は万能ですを読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガまとめ一覧に戻る

 

【解決】ソフトバンク/ワイモバイルユーザーはebookjapan一択!電子書籍で漫画を読むなら間違いなし
【解決】ソフトバンク/ワイモバイルユーザーはebookjapan一択!電子書籍で漫画を読むなら間違いなし

続きを見る

2021年最新版ebookjapanの登録方法【無料で購入する豆知識あり】
【¥0無料購入】ebookjapan新規登録方法を解説

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界漫画おすすめランキング【200作品以上】

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.