異世界マンガ

マンガ感想「そのおっさん、異世界で二周目」最新刊情報や無料で読む方法

2020-10-23

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • 王道、ハーレム作品が読みたい

正式名称「そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中」

以下「そのおっさん」

 

最新刊情報

  

マンガ(3巻) ラノベ(6巻)
2020/09/29発売 (詳細はこちら) 2020/08/28発売 (詳細はこちら)

 

ebookjapan

\ 無料マンガ多数! /

ebookjapanで無料登録をする

 

毎日のように異世界マンガを読んでます。

僕が見てきた漫画を共有します。

 

 

チキン
二周目プレイもATM
働け働け!
ワン子

 

迷える子羊
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中の感想やあらすじ、登場人物や見どころを教えて下さい

 

 

チキン
僕は原作から読んでいません

 

内容は全然悪くない。むしろ面白い。

 

しかし

序盤のストーリーが分からん

 

 

なんでこうなった…後述します。

 

 

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中のあらすじ

超難関ダンジョン「試練の塔」をクリアすべく奮闘していたが、運の悪さにより強さの限界がきた主人公。しかしダンジョンの隠し部屋で、レベルリセットができることを知り、1から「試練の塔」攻略を目指す冒険譚

 

 

「そのおっさん」のマンガを、初見の人が読んだらきっとポカーンとなると思います。

 

その理由も含め、登場人物や見どころも紹介していきます。

 

とりあえず、お試し読みで数ページ見て欲しいです。

無料お試し読み ≫「そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「そのおっさん、異世界で二周目」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中」の漫画情報です。

 

 

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中の漫画情報

ジャンル 王道、ハーレム、おっさん
作者 月夜 涙(つきよ るい)
作画 橘 白兎(たちばな はくと)
出版 双葉社
単行本 既刊3巻
アニメ なし

 

「そのおっさん」ですが小説の方が完結せずに、連載が1年以上ストップしています。購入を検討されている人は、とりあえず落ち着きましょう。

 

連載が再開してからでも、遅くはありません。漫画アプリ「ピッコマ」でも読めるので、気長に待ちましょう。

ピッコマ - 人気マンガが待てば無料の漫画アプリ

ピッコマ - 人気マンガが待てば無料の漫画アプリ
無料
posted withアプリーチ

 

 

同じジャンルまとめ一覧

 

 

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中の主要登場人物

 

ユーヤ

本作の主人公で、レベルが上限に達した36歳のおっさんです。

 

ある時、レベルリセットの存在を知り、経験だけは一流の1レベルからやり直すことになります。

 

 

面倒見がよく、長年の経験から戦いの指導もこなします。

 

超難関ダンジョン「試練の塔」を踏破し、最強の冒険者になるのが目標です。

 

 

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中の見どころ

 

 

異世界の定番を楽しめる

 

レベル、クラス、能力上昇値、使い魔、冒険者同士のいざこざなど、異世界マンガのテンプレが、上手に練り込まれています。

 

1つの事柄で少しずつ、ストーリーが進んでいくので、読者も強くなりながら冒険しているような、雰囲気を味わえます。

 

「そのおっさん」の世界観が、凄く伝わるストーリーです。

 

 

細かい描写

 

しっかり見ると、かなり細かいところまで、描かれています。

 

特にバトルシーンなどは、作画の雰囲気と合わさり、見応えがありました。

 

 

表現が上手く一つ一つに、躍動感が生まれています。

 

細部まで楽しく読めるマンガなので、要注目して下さい。

 

 

そのおっさん、異世界で二周目を無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルを試す

 

 

Kindle Unlimitedで30日間の無料体験で読む

Kindle Unlimited1巻無料

 

初回30日間の無料体験があります。読み放題期間は不明なので読みたい方はお早めに。ちなみに異世界マンガもかなりの数の読み放題でありますよ。

 

 

 

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中の感想

 

見応えがあり、ストーリーも良く楽しめた異世界マンガでした。

 

内容は異世界マンガのテンプレですが、異世界の世界観が伝わるストーリーと、表現が上手な作品です。

 

チキン
しかし

数ページで、出鼻をくじかれたのは、初めての異世界マンガでした。

 

というのも、僕が調べた限りですが。

 

原作を読まないと、主人公の状況が全然分からん

という状態に陥ります。

 

最初だけが謎のかたまりで、あとはとても面白く読めるんですけどね。

 

なので原作を少し読んでから、マンガに入ると良い感じで、ストーリーが繋がりました。

 

原作数ページ→漫画という、順番で楽しむことをおすすめします。

おわり

 

 

 

まとめ

 

最後に「そのおっさん、異世界で二周目」作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 特になし

 

おすすめできる人

  • おっさん系ジャンルを探している
  • 王道ファンタジーが好き
  • 女性に囲まれた冒険譚が読みたい

 

無料お試し読み ≫「そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中を読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

異世界マンガ作品ランキングまとめに戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング【70作品以上掲載】

続きを見る

カテゴリー

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.