異世界マンガ

マンガ感想「餓死転生」最新刊情報や無料で読む方法

2020-12-28

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • 王道系が見たい

以下「餓死転生」

 

  

最新刊情報
マンガ(2巻) 小説(2巻)
2020/12/01発売 (詳細はこちら) 2019/01/10発売 (詳細はこちら)

※マンガと小説ではタイトルが違います

 

 

異世界マンガ大好き人間です。

僕が見てきた漫画を共有します。

 

 

チキン
餓死転生
働け
ワン子

 

迷える子羊
餓死転生の感想やあらすじ、登場人物や面白い所が知りたいな。無料お試し読みを探すのもめんどくさいから教えて

 

 

本作は「王道」というジャンルの異世界マンガです。

魔法が存在するも限られた人物しか使えず、スラムの町ができるほど普通の生活が難しい世界観

 

転生前も転生後も空腹で

ゲテモノ食い

本作品の一番の特徴だと思っています。

普通の食事をしてもお腹が空く現象はなんでしょうか。

 

 

餓死転生~奴隷少年は魔物を食らって覚醒す!~のあらすじ

過労と栄養失調で倒れ転生するも、奴隷として働かされただ絶望的な世界だった。しかし餓死寸前だった所を心優しい少女に救われ、生き延びるために冒険者となった主人公。やっと生きる場所を手に入れるも、黒い影が忍び寄ってくる。しかしそれにしても腹が減る…

 

 

本記事では感想や面白い所、登場人物などを紹介しています。

 

普通の人は食べない魔物でも、餓死寸前だった主人公にとってはご飯です。

 

どんなゲテモノ食いになるのか楽しみですね。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「餓死転生

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想やあらすじ「餓死転生~奴隷少年は魔物を食らって覚醒す!~」無料お試し読みあり

 

 

まずは「餓死転生」の漫画情報です。

 

 

餓死転生~奴隷少年は魔物を食らって覚醒す!~の漫画情報

ジャンル 王道
作者 池崎数也
作画 麻日隆
出版 TOブックス
単行本 既刊2巻
アニメ なし

 

原作を読みたい人は「小説家になろう」のタイトルは

 

同じジャンルまとめ一覧

 

 

餓死転生~奴隷少年は魔物を食らって覚醒す!~の主要登場人物

 

レウルス

本作の主人公で、転生前も転生後も栄養失調でした。

奴隷の頃から雑草や虫を食べていたので、どんな魔物もご飯になります。

 

農奴として酷使され餓死寸前の所を、一人の少女によって救われました。

食堂の店主の推薦により冒険者として生計を立てることになります。

無我夢中になると不思議な力を発揮し、火事場の馬鹿力を見せます。

 

 

餓死転生~奴隷少年は魔物を食らって覚醒す!~が面白い理由

 

 

カッコいい店主

口は悪いが心優しい食堂の店主ですが実は昔、名をはせた上級冒険者です。

冒険者組合長とも親しく他の冒険者からも尊敬の眼差しでみられています。

 

トゲトゲしく文句を言いながらも、主人公に生きるすべを与えていく姿はカッコいいです。

 

レウルスの秘密

普通の食事をしてもお腹が鳴るほど空腹です。

本人も普通の空腹とは違うと自覚はしているものの不思議に思っています。

 

今までまともな食事をしておらず、普通の人が食べない魔物まで食べてしまうほどゲテモノ食いです。

 

そしてレウルスは無我夢中になると不思議な力を発揮します。

果たしてレウルスの能力とは一体何なのか、今後の展開がとても楽しみですね。

 

 

餓死転生~奴隷少年は魔物を食らって覚醒す!~の感想

 

主人公レウルスの能力が分からず、引っ張られているのでめちゃくちゃ気になりました。

 

こんな感じの能力なのかな?という、推測ができる描写はちょこちょこありますが全貌はつかめません。

 

 

異世界マンガでは序盤も序盤に、全ての能力をドーンと明かすパターンが多いです。なので引っ張られると余計に、作品が楽しく見れたなと感じました。

 

 

個人的に好きなパターンですが、面白い理由でも書いた通り店主がなぜか印象に残りました。

 

口は悪くおっかないけど実は優しくそして強い。

 

異世界マンガの黄金パターンなので、カッコよく印象に残ってるのかなと思います。

 

 

もちろんストーリー自体も面白く、おかしな繋がりがなく展開していくので、すらすら読むことができました。

 

チキン
王道系

設定じたいは異世界マンガの王道系だと感じたので、良くも悪くも良い内容です。

 

ですがやはりちょっとインパクトに欠けるかなと思いました。

 

主人公の能力がわからなすぎる分、序盤は単調気味になっていると思います。

 

 

ある意味で異世界系マンガは、序盤で能力全てを伝えてそこから発展していくのが、異世界系マンガの醍醐味でもありますからね。

 

 

しかし全体を通しても作画も悪くなく、内容も良いので無難に面白い作品。というのが僕の評価になります。

 

今後も追って行っても後悔はしない作品だとは思います。

 

なので気になった人はぜひ一度、無料お試し読みからでもいいので、読んでみて下さい。

おわり

 

 

 

餓死転生を無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルを試す

 

 

Kindle Unlimitedで30日間の無料体験で読む

Kindle Unlimited1巻無料

※期間限定なので配信が終了している可能性あり

 

初回30日間の無料体験があります。読み放題期間は不明なので読みたい方はお早めに。ちなみに異世界マンガもかなりの数の読み放題でありますよ。

 

 

 

まとめ

 

最後に「餓死転生」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 特になし

 

おすすめできる人

  • 王道ファンタジーが好き

 

最後は無料お試し読み ≫「餓死転生を読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガ作品ランキングまとめに戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング【70作品以上掲載】

続きを見る

カテゴリー

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.