※アフィリエイト広告を利用しています

異世界マンガ

マンガ感想「俺だけ入れる隠しダンジョン」最新刊情報や無料で読む方法

2021-01-17

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • ダンジョン攻略漫画を読みたい

正式名称「俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~」

以下「俺だけ入れる隠しダンジョン」

 

最新刊情報

  

マンガ(9巻) ラノベ(6巻)
2022/06/09発売 (詳細を見る) 2020/12/02発売 (詳細は見る)

 

ebookjapan電子書籍

\ 最大3000円分の初回クーポンGET /

ebookjapanで無料登録する

 

この記事を書いた人

チキン

チキン

  • 異世界マンガ大好き人間 800作品以上所持
  • 紙→電子に浮気
  • Twitter(チキン@異世界マンガ)最新刊、無料マンガを発信

 

チキン
俺だけ見つかる
隠し貯金
ワン子

 

迷える子羊
俺だけ入れる隠しダンジョンの感想やあらすじ、登場人物や面白い所が知りたいな。無料お試し読みを探すのもめんどくさいから教えて

 

主人公のスキルだけネタバレしてます。知りたくない人はブラウザバックをお願いします

 

 

異世界マンガのジャンルとして「ダンジョン攻略」「学園」の内容になります。

魔法やスキルに魔物が存在するも、青春と少しエッチな世界観

 

本作品の一番の特徴ですが

少しエッチ

スキルを使うためには仕方ない。うん、仕方ない。

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンのあらすじ

レアスキル「大賢者」を与えられるも、激しい頭痛を伴い能力を発揮できない主人公。さらに家庭の経済状況が苦しく、就職先に困らない英雄学校へと進学を決意する。しかし試験に合格する能力がなく、困っていた所に1人少女から救われる。そして隠しダンジョンを発見し超超超一流の冒険者と出会い、こっそり鍛えて世界最強に成り上がる

 

 

本記事では感想や面白い所、登場人物などを紹介しています。

 

甘酸っぱい思春期真っ盛りの異世界青春漫画、と言っていいかもしれません。

 

最強になるには主人公の性欲 × 物欲 × 食欲が必要です。

 

特に性欲は本作の重要なポイントであり、見どころでもあります。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「俺だけ入れる隠しダンジョン 1巻

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

 

 

マンガ感想「俺だけ入れる隠しダンジョン」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「俺だけ入れる隠しダンジョン」の漫画情報です。

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンの漫画情報

ジャンル ダンジョン攻略、最強、チート、学園、なろう
作者 瀬戸メグル
作画 樋野友行
出版 講談社
単行本 既刊9巻
アニメ あり

 

同じジャンルまとめ一覧

 

俺だけ入れる隠しダンジョンの主要登場人物

 

ノル・スタルジア

本作の主人公で、貧乏貴族の準男爵です。

家庭の経済状況が悪く、卒業したら就職先に困らないと言われる、英雄学校に進学することを決意。

 

唯一レアスキル「大賢者」を授かるも、代償として激しい頭痛に襲われます。

 

しかしエマの協力もあり、隠しダンジョンを発見して超超超一流の冒険者「オリヴィア」と出会います。そしてオリヴィアから強力スキル「創作」「付与」「編集」のスキルをもらい受けました。

 

しかし強力すぎる力の代償として、スキルを使うたびにLP(ライフポイント)が減り、0になると死んでしまうという諸刃の剣です。

 

LPは「性欲」「物欲」「食欲」と、欲を満たすことで得られエマに協力してもらい、強力なスキルを身に付けていきます。

 

 

エマ・ブライトネス

ノルの幼馴染で、裕福な男爵令嬢です。

容姿が整っており豊満な胸で、いつも男子の視線を釘付けにします。

 

ノルに好意を持っており、何かと後を追いキスで頭痛が治まるという、文献を持ってきたのも彼女です。

 

ノルと同じ英雄学校を目指し、スキルを付与してもらい徐々に強さを身に付けていきます。

 

 

オリヴィア・サーヴァント

ノルに強力なスキルを与えた、超超超一流の冒険者(自称)

美しく強いですが能天気で、お茶目な性格です。

 

 

隠しダンジョンの罠にハマり、200年の間ずっと孤独に閉じ込められていました。

 

死鎖呪という鎖を無理に壊すと、死んでしまう特殊な罠で抜け出すことができません。

 

 

そこにノルが現れ事情を聴き、自分の強力なスキルを渡すことにします。

 

そしてノルに師匠と呼ばせ、アドバイスをして鍛え上げます。

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンが面白い理由

 

 

ちょっとエッチぃ

読者が興味を持つようになのかハグやキスなどのスキンシップを、めちゃくちゃエロく描かれています。

エマの反応と言い物凄く、一部の描写に力を入れてあります。

  • ハグ
  • キス
  • 耳を甘噛み

などなどのスキンシップ描写には、男性諸君は歓喜できるぐらいの画力です。

思春期真っ盛りの2人の関係性にご注目下さい。

 

 

主人公の最強能力

オリヴィアから受け継いだ「創作」「付与」「編集」が、まぎれもなくチート能力です。

  • 創作:スキルを生み出す
  • 付与:スキルを押し付ける
  • 編集:スキルを書き換える

何を作り出してどんな強スキルに書き換えるのか、主人公が作る能力は要チェックです。

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンの感想

 

表紙とタイトルに惹かれ購入を決定!

 

主人公だけ!隠しダンジョン!と聞けば、どんなストーリーなのかとても気になりますよね。

 

 

実際に読んでみた感想は、設定が正直なところモヤモヤしました。

 

まずLPを手に入れる時スキンシップを試す前に、食欲と物欲から模索するのが普通だと思うんだけどね…。主人公はかなり思春期な少年みたい。

 

 

次にチート能力が過剰すぎ、と思いました。

 

「付与」はいいとしても、「創作」「編集」はどっちかのスキルだけで十分だと思います。

 

 

そしてなんと言っても、主人公が純粋なのに「スキンシップを求めるキャラ」になっているので、性格と内容に差があってちょっと気持ち悪い主人公になっていると感じます。

 

 

さらに小説家になろうの原作では「キスではなく抱擁」で、大賢者の代償である頭痛を抑え込んでいます。狙いすぎな部分が目立って、少し残念な結果になっている感じです。

 

とまあモヤモヤする所はたくさんあります。

 

 

ですが!

 

チキン
内容は面白い

色々なことに目をつむれば、設定は面白いと思います。

 

作画もホワイトが多いですが、スッキリして見やすく綺麗めに描かれています。

 

 

スキンシップ描写で女の子には、特に力が入っているのがポイントでした。

 

少女漫画風な雰囲気で、僕は好きな作画です。

 

 

アニメもスタートしたのですが、マンガ版の内容をアニメ化した印象です。アニメーションは良かったと思いました。

 

 

漫画を読んだ後でアニメを観ると、また違った雰囲気が楽しめると思います。

 

スキンシップ多めの青春漫画を見たい人は、一度手に取ってみて下さい。

おわり

 

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンを無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

俺だけ入れる隠しダンジョンもありますよ!

 

31日間の無料トライアルを試す

 

 

まとめ

 

ちょっとエッチぃ内容ですが、ストーリー自体は悪くないので普通に楽しめると思います。

ダンジョン攻略系や学園系が好きな人には、ピッタリの作品です。

 

最後に「俺だけ入れる隠しダンジョン」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 特になし

 

おすすめできる人

  • 主人公最強が読みたい
  • ちょっとエッチぃ内容が見たい

 

最後は無料お試し読み ≫「俺だけ入れる隠しダンジョン 1巻を読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に6冊半額クーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapanだけの背表紙表示、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーは特におすすめ!

2021年最新版ebookjapanの登録方法【無料で購入する豆知識あり】
【¥0無料購入】ebookjapan新規登録方法を解説

続きを見る

\ 3000円相当の初回クーポンGET /

ebookjapanで無料登録する

常に漫画をお得に購入したい方は「まんが王国」がおすすめ!

まんが王国無料会員登録から購入までの流れ
まんが王国の会員登録から購入までの流れ【画像付き】

続きを見る

\ 常に毎日最大50%還元 /

まんが王国で無料会員登録をする

 

異世界マンガまとめに戻る

 

よく読まれている記事

【解決】ソフトバンク/ワイモバイルユーザーはebookjapan一択!電子書籍で漫画を読むなら間違いなし
【解決】ソフトバンク/ワイモバイルユーザーはebookjapan一択!電子書籍で漫画を読むなら間違いなし

続きを見る

2021年最新版ebookjapanの登録方法【無料で購入する豆知識あり】
【¥0無料購入】ebookjapan新規登録方法を解説

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界漫画おすすめランキング【200作品以上】

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.