異世界マンガ

マンガ感想「俺だけ入れる隠しダンジョン」最新刊情報や無料で読む方法

2021-01-17

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • ダンジョン攻略、学園系の内容を読みたい

正式名称「俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~」

以下「俺だけ入れる隠しダンジョン」

 

最新刊情報

  

マンガ(7巻) ラノベ(6巻)
2021/06/09発売 (詳細を見る) 2020/12/02発売 (詳細は見る)

 

 

毎日のように異世界マンガを読んでます。

僕が見てきた漫画を共有します。

 

 

チキン
俺だけ見つかる
隠し貯金
ワン子

 

迷える子羊
俺だけ入れる隠しダンジョンの感想やあらすじ、登場人物や面白い所が知りたいな。無料お試し読みを探すのもめんどくさいから教えて

 

主人公のスキルだけネタバレしてます。知りたくない人はブラウザバックをお願いします

 

 

異世界マンガのジャンルとして「ダンジョン攻略」「学園」の内容になります。

魔法やスキルに魔物が存在するも、青春と少しエッチな世界観

 

本作品の一番の特徴ですが

少しエッチ

スキルを使うためには仕方ない。うん、仕方ない。

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンのあらすじ

レアスキル「大賢者」を与えられるも、激しい頭痛を伴い能力を発揮できない主人公。さらに家庭の経済状況が苦しく、就職先に困らない英雄学校へと進学を決意する。しかし試験に合格する能力がなく、困っていた所に1人少女から救われる。そして隠しダンジョンを発見し超超超一流の冒険者と出会い、こっそり鍛えて世界最強に成り上がる

 

 

本記事では感想や面白い所、登場人物などを紹介しています。

 

甘酸っぱい思春期真っ盛りの異世界青春漫画、と言っていいかもしれません。

 

最強になるには主人公の性欲×物欲×食欲が必要です。

 

特に性欲は本作の重要なポイントであり、見どころでもあります。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「俺だけ入れる隠しダンジョン

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「俺だけ入れる隠しダンジョン」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「俺だけ入れる隠しダンジョン」の漫画情報です。

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンの漫画情報

ジャンル ダンジョン攻略、学園
作者 瀬戸メグル
作画 樋野友行
出版 講談社
単行本 既刊6巻
アニメ あり

 

同じジャンルまとめ一覧

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンの主要登場人物

 

ノル・スタルジア

本作の主人公で、貧乏貴族の準男爵です。

家庭の経済状況が悪く、卒業したら就職先に困らないと言われる、英雄学校に進学することを決意。

 

唯一レアスキル「大賢者」を授かるも、代償として激しい頭痛に襲われます。

 

しかしエマの協力もあり、隠しダンジョンを発見して超超超一流の冒険者「オリヴィア」と出会います。そしてオリヴィアから強力スキル「創作」「付与」「編集」のスキルをもらい受けました。

 

しかし強力すぎる力の代償として、スキルを使うたびにLP(ライフポイント)が減り、0になると死んでしまうという諸刃の剣です。

 

LPは「性欲」「物欲」「食欲」と、欲を満たすことで得られエマに協力してもらい、強力なスキルを身に付けていきます。

 

 

エマ・ブライトネス

ノルの幼馴染で、裕福な男爵令嬢です。

容姿が整っており豊満な胸で、いつも男子の視線を釘付けにします。

 

ノルに好意を持っており、何かと後を追いキスで頭痛が治まるという、文献を持ってきたのも彼女です。

 

ノルと同じ英雄学校を目指し、スキルを付与してもらい徐々に強さを身に付けていきます。

 

 

オリヴィア・サーヴァント

ノルに強力なスキルを与えた、超超超一流の冒険者(自称)

美しく強いですが能天気で、お茶目な性格です。

 

 

隠しダンジョンの罠にハマり、200年の間ずっと孤独に閉じ込められていました。

 

死鎖呪という鎖を無理に壊すと、死んでしまう特殊な罠で抜け出すことができません。

 

 

そこにノルが現れ事情を聴き、自分の強力なスキルを渡すことにします。

 

そしてノルに師匠と呼ばせ、アドバイスをして鍛え上げます。

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンが面白い理由

 

 

ちょっとエッチぃ

読者が興味を持つようになのかハグやキスなどのスキンシップを、めちゃくちゃエロく描かれています。

エマの反応と言い物凄く、一部の描写に力を入れてあります。

  • ハグ
  • キス
  • 耳を甘噛み

などなどのスキンシップ描写には、男性諸君は歓喜できるぐらいの画力です。

思春期真っ盛りの2人の関係性にご注目下さい。

 

 

主人公の最強能力

オリヴィアから受け継いだ「創作」「付与」「編集」が、まぎれもなくチート能力です。

  • 創作:スキルを生み出す
  • 付与:スキルを押し付ける
  • 編集:スキルを書き換える

何を作り出してどんな強スキルに書き換えるのか、主人公が作る能力は要チェックです。

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンの感想

 

作画やストーリーは、普通に面白い内容だと思います

 

ですが、設定が正直なところモヤモヤしました。

 

まずLPを手に入れる時スキンシップを試す前に、食欲と物欲から模索するのが普通だと思うんですが。

 

次にチート能力が過剰すぎ、と思いました。

「付与」はいいとしても、「創作」「編集」はどっちかのスキルだけで十分だと思います。

なんでもありの主人公最強は、やり過ぎじゃないかと個人的には感じました。

 

そしてなんと言っても、主人公が純粋なのに「スキンシップを求めるキャラ」になっているので、性格と内容に差があってちょっと気持ち悪い主人公になっていると感じます。

 

 

さらに小説家になろうの原作では、「キスではなく抱擁」で大賢者の代償である頭痛を抑え込んでいます。

 

狙いすぎな部分が目立って、少し残念な結果になっている感じです。

 

とまあモヤモヤする所はたくさんありますが

 

チキン
内容は面白い

色々なことに目をつむれば、ストーリーとしては面白いと思います。

 

作画もホワイトが多いですが、スッキリして見やすく綺麗めに描かれています。

 

 

スキンシップ描写で女の子には、特に力が入っているのがポイントでした。

 

少女漫画風な雰囲気で、僕は好きな作画です。

 

 

アニメもスタートしたのですが、マンガ版の内容をアニメ化した印象です。

 

アニメーションは良かったと思いました。

 

 

漫画を読んだ後でアニメを観ると、また違った雰囲気が楽しめると思います。

 

スキンシップ多めの青春漫画を見たい人は、一度手に取ってみて下さい。

おわり

 

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョンを無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

俺だけ入れる隠しダンジョンもありますよ!

 

31日間の無料トライアルを試す

 

 

まとめ

 

ちょっとエッチぃ内容ですが、ストーリー自体は悪くないので普通に楽しめると思います。

ダンジョン攻略系や学園系が好きな人には、ピッタリの作品です。

 

最後に「俺だけ入れる隠しダンジョン」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 特になし

 

おすすめできる人

  • 主人公最強が読みたい
  • ちょっとエッチぃ内容が見たい

 

最後は無料お試し読み ≫「俺だけ入れる隠しダンジョンを読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に6冊半額クーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガまとめ一覧に戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

カテゴリー

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.