※アフィリエイト広告を利用しています

異世界マンガ

マンガ感想「最強タンクの迷宮攻略」最新刊情報や無料で読む方法

2020-10-05

この記事でわかること

  • 実際に読んだ感想(ネタバレなし)
  • 漫画、ラノベ、アニメ最新情報

正式名称「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」

以下「最強タンクの迷宮攻略」

 

最新刊情報

  

マンガ(7巻) ラノベ(4巻)
2022/09/07発売 (詳細を見る) 2021/08/31発売 (詳細を見る)

 

ebookjapan電子書籍

\ 最大3000円分の初回クーポンGET /

ebookjapanで無料登録する

 

この記事を書いた人

チキン

チキン

  • 異世界マンガ大好き人間 800作品以上所持
  • 紙→電子に浮気
  • Twitter(チキン@異世界マンガ)最新刊、無料マンガを発信

 

能力特化ほうほう。勇者パ追放ほうほう。。普通の内容だなと思った僕が、大きな間違いでした。

 

異世界マンガ好きを刺激する内容を、詰め合わせた漫画

 

ページをめくるごとに、楽しさが増していきます。

 

最強タンクの迷宮攻略のあらすじ

歴代最高の体力を持つ盾役の主人公。最愛の妹の病気を治すため、秘宝を求め勇者パーティーとして迷宮を攻略していた。だが未知のスキルにより、パーティーを追放される。糞スキルと言われたが、実は強力なスキルだと判明。体力9999という最強タンクの冒険譚

 

能力特化、勇者パ追放の異世界マンガが、好きな方にピッタリな作品です。感想やあらすじ、登場人物や見どころを紹介していきます。

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

 

マンガ感想「最強タンクの迷宮攻略」最新刊情報や無料で読む方法

 

まずは「最強タンクの迷宮攻略」の漫画情報です。

 

最強タンクの迷宮攻略の漫画情報

ジャンル 能力特化、ダンジョン攻略・管理、勇者パ追放
作者 木嶋 隆太
作画 如月 命
出版 スクウェア・エニックス
単行本 既刊7巻
アニメ なし

 

同じジャンルまとめ

 

最強タンクの迷宮攻略の主要登場人物

ルード

本作の主人公で、歴代最高の体力9999で盾役(タンク)です。目に生気がありません笑。

 

妹の病気を治すために迷宮の秘宝を探していて、ピンチの時は重要なタンク役として、パーティーの士気を高め、みんなに信頼されています。国に認められた、勇者パーティーの一員ですが、突如体力が0になる原因不明の出来事で、糞スキルと罵倒され勇者パーティーから追放されます。

 

スキルを4つ持ち、内2つが謎スキルで、パーティーを追放される要因になります。考えごとをしている時は大抵が妹のことで、重度のシスコンです。

 

ルナ

違法に作られた、人間ではない戦闘型ホムンクルスです。ルードも“美しい”と思うほど、容姿が整っています。

 

さまよっていた所をルードに助けられ、一緒に生活するようになります。魔法が得意で、貴重な補助系スキル「鑑定」の持ち主で、ルードの謎スキルを解明します。魔法陣を見て覚えたら、使用できる能力も持ち合わせています。

 

人間として生きていくと、決意を新たにルードと冒険に出ます。

 

最強タンクの迷宮攻略の見どころ

重度のシスコン

痛い。痛すぎる。

だがしかし、主人公と妹の生い立ちや、葛藤が細かく描写されていて、痛すぎる主人公のことを全て許すことできます。

 

実際には家族の事が好きでも、恥ずかしくて言えないのが現実ですよね。この二人の関係を見て、家族の大切さを見直してみましょう。

 

色恋沙汰

どうやら主人公は、小さな田舎町なのでモテモテです。羨ましい

 

しかしこの作品の主人公は、鈍感ではないようです。相手の気持ちには気付いていますが、妹の病気の事があり一線を超えられません。

 

皆それぞれアプローチをしますが、誰と結ばれるのか気になる所です。

思い出したらイライラしてきました

 

様々な展開

異世界マンガの定番と言えば、冒険に出てダンジョン踏破して、魔王討伐といった所でしょうか。もしくは最初から、ダンジョンマスターとして転生してくるなど。

 

しかし「最強タンクの迷宮攻略」は

  • 能力特化
  • 勇者パ追放系
  • 迷宮攻略
  • ダンジョン運営

など異世界マンガ好きにはたまらない、パワーワードが盛り沢山となってます。

 

一作品で二度三度、味わえる内容となってます

 

最強タンクの迷宮攻略の感想

 

ぶちゃけ最初は普通の内容すぎて、2巻の途中であきそうになってしまいました。

 

しかしそれが大きな間違いだと気付いたのは3巻から!

 

チキン
攻略&ダンジョンマスター

なんて素晴らしい内容が、詰め込まれてるんだ!

 

まさに一度で二度おいしいの言葉です。

 

少し気になる点は、サブタイトル要らないんじゃない?って感じです。

 

ちょっと楽しみが減る感じがして、もったいないなと思うのは僕だけでしょうか。“最強タンク”“迷宮攻略”この二つのパワーワードだけで、異世界マンガ好きは釣れます笑

 

作画はキレイなんですが、主人公の“目だけ”印象が違い過ぎるので、なんか面白いです。

 

能力特化、勇者パ追放系そしてダンジョン管理、重度のシスコンと中々に、印象に残る漫画でした。

 

気になる方は、ぜひ一度読んで見て下さい。

おわり

 

\ 無料お試し読みは下記をポチッ/

 

最強タンクの迷宮攻略を無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルはこちら

 

購入の時は新規登録時に、3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapanだけの背表紙表示、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーは特におすすめ!

2021年最新版ebookjapanの登録方法【無料で購入する豆知識あり】
【¥0無料購入】ebookjapan新規登録方法を解説

続きを見る

\ 3000円相当の初回クーポンGET /

ebookjapanで無料登録する

常に漫画をお得に購入したい方は「まんが王国」がおすすめ!

まんが王国無料会員登録から購入までの流れ
まんが王国の会員登録から購入までの流れ【画像付き】

続きを見る

\ 常に毎日最大50%還元 /

まんが王国で無料会員登録をする

 

異世界漫画ランキングに戻る

 

よく読まれている記事

【解決】ソフトバンク/ワイモバイルユーザーはebookjapan一択!電子書籍で漫画を読むなら間違いなし
【解決】ソフトバンク/ワイモバイルユーザーはebookjapan一択!電子書籍で漫画を読むなら間違いなし

続きを見る

2021年最新版ebookjapanの登録方法【無料で購入する豆知識あり】
【¥0無料購入】ebookjapan新規登録方法を解説

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界漫画おすすめランキング【200作品以上】

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.