異世界マンガ

マンガ感想「最強タンクの迷宮攻略」最新刊情報や無料で読む方法

2020-10-05

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • ダンジョン攻略・運営、能力特化作品が読みたい

正式名称「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」

以下「最強タンクの迷宮攻略」

 

最新刊情報

  

マンガ(5巻) ラノベ(4巻)
2021/09/07発売 (詳細はこちら) 2021/08/31発売 (詳細はこちら)

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapan無料登録はこちら

 

 

毎日のように異世界漫画を読んでます。

僕が見てきた漫画を共有します。

 

 

チキン
普通の内容だね
3巻からが本番
ワン子

 

迷える子羊
最強タンクの迷宮攻略の感想やあらすじ、登場人物や見どころを教えてくれい

 

 

能力特化ほうほう。勇者パ追放ほうほう。。普通の内容だなと思った僕が、大きな間違いでした。

 

異世界マンガ好きを刺激する内容を、詰め合わせた漫画

 

ページをめくるごとに、楽しさが増していきます。

 

 

最強タンクの迷宮攻略のあらすじ

歴代最高の体力を持つ盾役の主人公。最愛の妹の病気を治すため、秘宝を求め勇者パーティーとして迷宮を攻略していた。だが未知のスキルにより、パーティーを追放される。糞スキルと言われたが、実は強力なスキルだと判明。体力9999という最強タンクの冒険譚

 

 

能力特化、勇者パ追放の異世界マンガが、好きな方にピッタリな作品です。

 

感想やあらすじ、登場人物や見どころを紹介していきます。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「最強タンクの迷宮攻略

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「最強タンクの迷宮攻略」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「最強タンクの迷宮攻略」の漫画情報です。

 

 

最強タンクの迷宮攻略の漫画情報

ジャンル 能力特化、ダンジョン攻略・管理、勇者パ追放
作者 木嶋 隆太
作画 如月 命
出版 SQUARE ENIX
単行本 既刊5巻
アニメ なし

 

異世界系は書店に置いてある事が少ないので、「異世界マンガのみ電子書籍を使う」方法もありますよ。

 

僕が愛用しているebookjapanではとてもお得に読めるので、異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由を参考にして下さい。

 

同じジャンルまとめ

 

 

最強タンクの迷宮攻略の主要登場人物

 

ルード

本作の主人公で、歴代最高の体力9999で盾役(タンク)です。

目に生気がありません笑

 

妹の病気を治すために、迷宮の秘宝を探しています。

 

ピンチの時は重要なタンク役として、パーティーの士気を高め、みんなに信頼されています。

 

国に認められた、勇者パーティーの一員ですが、突如体力が0になる原因不明の出来事で、糞スキルと罵倒され勇者パーティーから追放されます。

 

スキルを4つ持ち、内2つが謎スキルで、パーティーを追放される要因になります。

 

考えごとをしている時は大抵が妹のことで、重度のシスコンです。

 

 

ルナ

違法に作られた、人間ではない戦闘型ホムンクルスです。

 

ルードも“美しい”と思うほど、容姿が整っています。

 

さまよっていた所をルードに助けられ、一緒に生活するようになります。

 

 

魔法が得意で、貴重な補助系スキル「鑑定」の持ち主で、ルードの謎スキルを解明します。

 

魔法陣を見て覚えたら、使用できる能力も持ち合わせています。

 

人間として生きていくと、決意を新たにルードと冒険に出ます。

 

 

最強タンクの迷宮攻略の見どころ

 

 

重度のシスコン

痛い。痛すぎる。

だがしかし、主人公と妹の生い立ちや、葛藤が細かく描写されていて、痛すぎる主人公のことを全て許すことできます。

 

実際には家族の事が好きでも、恥ずかしくて言えないのが現実ですよね。

この二人の関係を見て、家族の大切さを見直してみましょう。

 

 

色恋沙汰

どうやら主人公は、小さな田舎町なのでモテモテです。羨ましい

 

しかしこの作品の主人公は、鈍感ではないようです。

 

相手の気持ちには気付いていますが、妹の病気の事があり一線を超えられません。

 

皆それぞれアプローチをしますが、誰と結ばれるのか気になる所です。

思い出したらイライラしてきました

 

 

内容

異世界マンガの定番と言えば、冒険に出てダンジョン踏破して、魔王討伐といった所でしょうか。

 

もしくは最初から、ダンジョンマスターとして転生してくるなど。

 

しかし「最強タンクの迷宮攻略」は

  • 能力特化
  • 勇者パ追放系
  • 迷宮攻略
  • ダンジョン運営

など異世界マンガ好きにはたまらない、パワーワードが盛り沢山となってます。

 

一作品で二度三度、味わえる内容となってます

 

 

最強タンクの迷宮攻略の感想

 

ぶちゃけ最初は普通の内容すぎて、2巻の途中であきそうになってしまいました。

 

しかしそれが大きな間違いだと、気付いたのは3巻からでした。

 

 

チキン
攻略&ダンジョンマスター

なんて素晴らしい内容が、詰め込まれてるんだ!

 

まさに一度で二度おいしいの言葉です。

 

少し気になる点は、サブタイトル要らないんじゃない?って感じです。

 

ちょっと楽しみが減る感じがして、もったいないなと思うのは僕だけでしょうか。

 

“最強タンク”“迷宮攻略”この二つのパワーワードだけで、異世界マンガ好きは釣れます笑

 

作画はキレイなんですが、主人公の“目だけ”印象が違い過ぎるので、なんか面白いです。

 

能力特化、勇者パ追放系そしてダンジョン管理、重度のシスコンと中々に、印象に残る漫画でしたので、気になる方は、ぜひ一度読んで見て下さい。

 

おわり

 

 

 

最強タンクの迷宮攻略を無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルはこちら

 

 

まとめ

 

最後に「最強タンクの迷宮攻略」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 特になし

 

おすすめできる人

  • 主人公最強系を探している
  • ダンジョン攻略・運営系の内容が好き

 

無料お試し読み ≫「最強タンクの迷宮攻略を読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガまとめ一覧に戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

カテゴリー

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.