異世界マンガ

マンガ感想「殲滅魔導の最強賢者」最新刊情報や無料で読む方法

2021-01-05

この記事を読んで欲しい人

  • 異世界マンガを探している
  • 魔法、能力特化系の内容が読みたい

正式名称「殲滅魔導の最強賢者~無才の賢者、魔導を極め最強へ至る~」

以下「殲滅魔導の最強賢者」

 

最新刊情報

  

マンガ(3巻) ラノベ(2巻)
2021/06/11発売 (詳細を見る) 2020/12/09発売 (詳細を見る)

 

 

異世界マンガ大好き人間

僕が見てきた漫画を共有します

 

 

加工された最弱チキン
ワン子
チキン
食べ物へと至る

 

迷える子羊
殲滅魔導の最強賢者の感想やあらすじ、登場人物や面白い所が知りたいな。無料お試し読みを探すのもめんどくさいから教えて

 

 

異世界マンガのジャンルとして「魔法」「能力特化」の内容になります。

生まれながら4種類いずれかの魔法の紋章を与えられ、その種類で将来の戦闘スタイルが変わる世界観

 

そして本作の主人公は第一紋という”生産特化の紋章”ですが。

生産特化なのに最強

本作の一番の特徴になります。

 

 

殲滅魔導の最強賢者のあらすじ

生まれながら4種類の紋章を与えられるも、第一紋という生産に特化した紋章だった主人公。しかし魔法戦闘士として、戦闘に向かない紋章で実験を繰り返しているうちに世界最強へと至る。だが、さらなる強敵と戦うには実力不足だと痛感しさらに力を求める

 

 

本記事では感想や面白い所、登場人物などを紹介しています。

 

すでに世界最強と言えるほどの実力を持っているのに、さらなる力を求める勘違い系主人公が面白いです。

 

とはいえ、まずは作品を読んだ方が早いですよね。

無料お試し読み ≫「殲滅魔導の最強賢者

 

少しでも気になった方は、続きをどうぞ。

 

 

マンガ感想「殲滅魔導の最強賢者」最新刊情報や無料で読む方法

 

 

まずは「殲滅魔導の最強賢者」の漫画情報です。

 

 

殲滅魔導の最強賢者の漫画情報

ジャンル 魔法、能力特化
作者 進行諸島(しんこう しょとう)
作画 月澪&彭傑
出版 スクウェア・エニックス
単行本 既刊2巻
アニメ なし

 

同じジャンルまとめ

 

 

殲滅魔導の最強賢者の主要登場人物

 

ガイアス

本作の主人公で最強ですが、攻撃ではなく生産に特化した第一紋を持っています。

 

強くなり過ぎたあまり、普通は強敵と呼ばれる存在も全てがザコ扱い。

 

魔道具を用いて戦う戦闘魔法士ですが、生産特化の紋章ゆえに強くなるためには、仲間を得ることだと悟り仲間探しを始めます。

 

世界の外に存在すると言われる「熾精霊(しせいれい)」と思う存分に戦うのが望みです。

 

 

殲滅魔導の最強賢者が面白い理由

 

 

絵が綺麗

作画がめちゃくちゃ綺麗な作品です。主人公がイケメンすぎる…羨ましい

 

しかも綺麗なだけではなく細かい所も描写され、バトルシーンなども迫力がありリアリティ抜群です。

 

 

そしてその綺麗な絵からポップな作風も描写されている所がポイント

 

作品にアクセントができて、さらに楽しく本作を楽しむことができます。

 

 

勘違い系主人公

戦闘魔法士になるべく何年も何十年も修行と実験を繰り返し、いつの間に最強まで至った主人公。

 

ですがその反動なのか、普通の感覚では強いとされる敵でさえもザコキャラ扱いです。

 

敵を自然な流れで小馬鹿にしながら、圧倒的な力でねじ伏せる描写は爽快であり面白いポイント。

 

そんな主人公ですが、主人公より強敵はいるのか今後の展開が楽しみですね。

 

 

殲滅魔導の最強賢者の感想

 

表紙から分かるように、作画がとても綺麗だなと思ったのが第一印象です。

 

作画が綺麗なだけで作品の面白さが段違いに上がり、異世界マンガでは珍しいと言っていいかもしれません。

 

その綺麗な絵から描かれるバトルシーンは、とくに印象が残りました

 

魔法の描写なんかも迫力があり、めちゃくちゃカッコよく仕上がってます。

 

敵や攻撃する描写など、一々すべてがカッコいい。

 

臨場感ある大迫力の絵は、バトル描写が好きな人はきっと満足できるはずです。

 

 

ですが序盤の方は少し説明が足りず、主人公の強さの秘密が分からなすぎてモヤモヤしました。

 

しかしなんと言っても

 

チキン
カッコいい主人公

敵を小馬鹿にしながら当たり前かのように全てを軽くあしらい、最後は強力な魔法で殲滅する描写は爽快の一言に尽きます。

 

主人公のキャラと作風がとてもマッチしていて、なぜか腹が立つけど憎めず面白いキャラになっています。

 

強敵を求めるほどの戦闘狂なので、今後の敵キャラでさらに激しく大迫力のバトルシーンに期待したいですね。

 

本作は人気異世界マンガ「失格紋の最強賢者」「転生賢者の異世界ライフ」の作者でもあるので、今後のさらなる展開にも期待がもてるのかなと思いました。

 

魔法系が好きな人にはピッタリの作品なので、ぜひ一度読んでみて下さい。

おわり

 

 

 

殲滅魔導の最強賢者を無料で読む方法

電子書籍

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで読む

U-NEXTに無料登録することで、マンガ1冊600円分のポイントが貰えます。

 

マンガついでに31日間は動画が見放題なので、好きなジャンルを楽しみましょう。

 

31日間の無料トライアルを試す

 

 

まとめ

 

最後に「殲滅魔導の最強賢者」の作品をおすすめできる人、できない人の特徴をお伝えします。

 

おすすめできない人

  • 恋愛系が好き

 

おすすめできる人

  • 綺麗な絵を見たい
  • バトルが好き
  • 主人公最強が見たい
  • 魔法系の内容が見たい

 

最後は無料お試し読み ≫「殲滅魔導の最強賢者を読んで決め手にして下さい。

 

そして購入の時は、新規登録時に3,000円相当の50%OFFクーポンが貰えて、とてもお得に読める僕の愛用サイト ≫ ebookjapanをおすすめします。

 

ebookjapan

\ 期間限定で無料マンガあり /

ebookjapanで無料登録をする

 

 

異世界マンガ作品ランキングまとめに戻る

 

異世界マンガ好きはebookjapanをおすすめする5つの理由

続きを見る

【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング
【永久保存版】異世界マンガおすすめランキング【70作品以上掲載】

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-異世界マンガ

Copyright© 異世界マンガ部屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.